忍者ブログ

[PR]


京都大作戦一日目

まじたのしい京都大作戦。地元万歳(笑)明日も二戦目いくし早めに寝るべさー(>∀<)



PR

連動

Twitter連動しました

パソコンからしか見れないかな?


京都大作戦に参戦決定

野外ライブははじめてー!!

とりあえずデニムに長袖で日焼け止め必須(笑)

ユニクロいってボトム探そか!


お金は稼ぐ以上に使って貧乏だけど

毎日が楽しいよ

落ち込んだり
怒ったり
腸煮えくり返ることもあるけど

なかなか好調な上半期でした

7月に入って今年も後半戦なので

もいっちょファイトー(`・ω・´)

お久しぶりに

ぱぱーんと生存報告を

Twitterやmixiでつぶやくことが増えて
あまり日記をかかなくなりました。

私は元気に生きてます
身体を張って奈良でタクシー代わりに鹿を止めたり、
大仏を見上げて感慨を単位で表記したり、
企業で2時間座って最中を食べたり、

そんなお仕事(一部に誤りあり)


なんだかんだで働いてから調子は安定していて

不安でないからこそ文字にして吐き出すことを忘れていたね

Twitterかmixiが反映出来るようにブログをかえてみよかな


とりあえず、

7月にふさわしい背景に変えようかな

あと、タイトルも変えようかしら…


予定は仮定で全て未定。


だから気まぐれに生きてるの。

でも野良猫に憧れる歳じゃなくなって
しなやかに走るイキモノに成りたくなったのです。


さてと、野心的に生きていきますかー。

昼下がり

明日から仕事なので休み納め
初めていく地元カフェでチョコレートケーキ!!!!
幸わせ…
暇だからチョコレートソースで落書きする23歳←
窓の外に犬を4匹みつけてハッスル中の23歳←
一人ですが、自由すぎてどうしよう(笑)

あれ

下の記事写真がアップされてないようなので再掲。
さくらさくら~



さくら

御所ではちらほら桜が咲いてます。春めいてきましたね

春待ち 恋しく

あ。
笑う犬が、みたい。

こんちわ!元気がないときはHAPPA隊だよね!
柚木です。ひゃっふい!

春になれー春になれーと思いつつ過ごしたこの3月も
もう終わろうとしてますが

あれ。

春・・・・・?は、春さん・・・・・?

来てらっしゃらないですよね・・・・

あれれれれれれれrr

2月に張り切って買いました春ワンピが
着る機会は来るのかしら。

仕事が休みになって、
ちょっといろいろさぼりぎみ。
早寝早起き運動節制もろもろ。
節電だけかな、してるのは。
自堕落すぎて4月から仕事戻るの怖い。。。
1サイズ下がりそうだったスーツも、きっとジャストサイズ☆←
おなかのおにくも、
せなかのおにくも、
そのほかおにくも、

なんできみたちはくっついて離れないかな。。

お金がくっついてはなれないなら大歓迎ですよ!

ちょっとダイエット再始動するよ!前にも言った気がするけど!

あと5キロ!おとすべ!筋肉つけるべ!

そんな今晩も飲み会なので、
ちょっと食いすぎないように気をつけます。
お酒に関しては、

・・・

・・・・・・

・・・・・・・・・・のみてぇ・・・・・

のみます!笑
酒は飲んでも呑まれない程度に飲みます!

最近のんだディアボロがいちばんのヒットだよ!
テキーラ買おうかなー

とりあえず、飲み会まで時間があるので、
ヨドバシへいってPC見てくるぜ!

それでは^^

生きて 今を 生きる

地震の被害が凄すぎて油断すると目から涙が溢れそう。

関西は平和すぎて、京都駅では人は普段より少ないものの買い物客は途絶えない。

何がリアルなのか混乱したりもするけど
私は被災者でないし、関西は被災地でもない。

だから何か、力になりたい。余力も余裕もあるんだから。

とりあえず献血に行くよ。でも地震直後からいまんとこ献血量は多く、
ナマモノである血の消費期限は約2週間。
まだ現地の輸血体制や医療体制も整ってない。
てことは週明けか5日間ほど待ってから献血に行くのが良いのかな。
私は平日にいきます。
土日は混むらしいので献血センターの人も大変らしいの。

いままで献血したことないし、
偽善的かもしれず、自己満足かもしれない。

けど、まず献血にいく。
赤十字に募金を。
被災地へボランティアに行く事も考えたが、自分の世話も出来ん人間が行っても却って足手纏い。
なら後方すぎるくらいでも後方支援に回ろう。

あまり不安になりすぎず、いろんな人の無事を祈ろう。亡くなった方々の冥福を祈ろう。

自分にも出来そうなことがあったら、何かしてみないですか?

だって同じ島国の民族じゃん!
どこかで血や縁が繋がってるかもしれないし、これから繋がるひとかもしれないから

みんなで繋がって、
少しでも助け合って 明日を生きよう


みんなで笑えるように
明日に生きるために

Twitter

つなびぃ

カレンダー

09 2017/10 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

プロフィール

HN:
柚木
age:
29
sex:
女性
birth:
1987/11/28
hobby:
歌・人間観察・お茶
how:
日々何かを想像妄想しながら生きてます。のんびりふわふわと生きているのが好き。でも血がたぎる様なことも好き。ミスター矛盾。

最新CM

(02/05)
無題(返信済)
(09/04)
無題(返信済)
(08/25)
おー笑(返信済)
(07/14)
えー?!(返信済)
(06/14)

バーコード(携帯で見れるよ!)

ブログ内検索

カウンター