忍者ブログ

[PR]


and that's all?

それでおしまい?

あーめーのばーかーーーー!!ゆうりです。きょんばんにゃ。

あ、ゼミ終わったのーvv発表vなんか先生に面白いっていわれた。

ちゃんさんありがとうです。自信もってけたよー

昨日の湿気は今日にも引き続き、私、大層学校に行きたくございません。

だって!雨季なのよ!?

雨!きらいじゃない!むしろセンチメンタリーで好きさ!?

しかし学校にいかなきゃなのよ?おうちで「あーーーーだっらー」とできないのよ?

信じられない、SHIT!とか思わず叫んじゃう。おっとぉー

そんなこんなで私、梅雨は生命維持機能が低下します。

まず低血圧という名の敵が毎日襲来します。強敵。


うー。さて。


どうしたものかな。

だって悩みは尽きないもん。にゃー

現状打開?できんの??

ぷはー。

あー遊びたい。映画カラオケボーリングー。

お昼寝ピクニック読書トーキングお絵かき大会パラサイト。

したいこといっぱい。したーい!!

きた。きた。



きちゃった鬱。



やーだーもう。


一気にきたね。なんだ。

ほんまにリンク。

しのさーん、あたしは新月にひっぱられてまーす。

満月まで持ちこたえろ。


満ちたりしない、欠けるばかり。

失って気付いて泣いて血の海。


闇に呼ばれてる。

PR

この記事にコメントする

お名前
タイトル
メール
URL
コメント
絵文字
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
パスワード

無題

同感。梅雨なんかこの世からなくなればいい。
  • 機龍
  • 2007/06/15(Fri)03:22:11
  • 編集

けーすけさん

ねー・・・梅雨シーズンだけお篭もりしたいです!
しかし私は雨女というこのミスマッチー・・
  • ゆうり
  • 2007/06/15(Fri)15:22:18
  • 編集

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする

Twitter

つなびぃ

カレンダー

10 2017/11 12
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

プロフィール

HN:
柚木
age:
29
sex:
女性
birth:
1987/11/28
hobby:
歌・人間観察・お茶
how:
日々何かを想像妄想しながら生きてます。のんびりふわふわと生きているのが好き。でも血がたぎる様なことも好き。ミスター矛盾。

最新CM

(02/05)
無題(返信済)
(09/04)
無題(返信済)
(08/25)
おー笑(返信済)
(07/14)
えー?!(返信済)
(06/14)

バーコード(携帯で見れるよ!)

ブログ内検索

カウンター