忍者ブログ

[PR]


雨音サイレンス

雷が、すき

ゆうりですーちゃんさんに送ってもらってちょーご機嫌vv

ほんまありがとうございましたーvvv

んで雨。ちょーはげし。なんか台風て感じ。

明日には晴れることを祈ってます。あ、堕ちた。


んで部活。


うん・・・・・え、三人娘ちょーういてなかったかあたし

二人のおみ足の美しさったら。きがえもいっしょー笑

しかしな。うん。がんばるわー


朝からついてなかったのですよ。

昨日買ったヒールが即効壊れて家かえって、

んで定期がおかしくなって改札引っかかって、

いまいち服装がきにいらなくって

んで雨だし?

あーもう厄日。ちょー家帰りてーとかおもってたけど

ちゃんさんの送迎により、帳消しv笑

あざーす!


さて爪がまっしろです。

しのさんとおそろいにしてやろうとおもいますにやり。

きょうは実はオレンジとピンク。すき。

上から白で帳消し。

そして明日へとむかうのです。
PR

この記事にコメントする

お名前
タイトル
メール
URL
コメント
絵文字
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
パスワード

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする

Twitter

つなびぃ

カレンダー

11 2017/12 01
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

プロフィール

HN:
柚木
age:
30
sex:
女性
birth:
1987/11/28
hobby:
歌・人間観察・お茶
how:
日々何かを想像妄想しながら生きてます。のんびりふわふわと生きているのが好き。でも血がたぎる様なことも好き。ミスター矛盾。

最新CM

(02/05)
無題(返信済)
(09/04)
無題(返信済)
(08/25)
おー笑(返信済)
(07/14)
えー?!(返信済)
(06/14)

バーコード(携帯で見れるよ!)

ブログ内検索

カウンター