忍者ブログ

[PR]


錆付いた鉄の味

あーぶーらーをさっしまっしょぉー。

ゆうりです、明日を思うとナーバス全開です。

ゼミ飲みびみょー・・・

毎日帰りが遅くなるのはさけたいの。てかカラダがもたないわ。


そなわけでして本日ボーリングv

ちょっち微妙。100は超えるようになってますコンスタントに。

150がナチュラルにだせるようになりたいな。

やっぱテンションキープですか、そうですか。

回生会でも似たよなことあったのよね。

正直に言って、あたしは今の回生会のが楽しい。

やっと、ガチ意見とかー言えるようになったじゃん。

長いお付き合いを歌でしていくなら、

そこんとこの意見のぶつかり合いは、あったほがいいとおもったのさ。

戦争からは何も生まれんっていうけど、

論争からは、起こるかもしれんじゃん。


ってなわけでして。

カラダオツカレなのれすょ。

うー老化劣化なんてまだはーやーいーーーー

明日も生きてきます。うん、絶対。

とりあえず、美容院いきたいなー。

サマーバーゲンもあるので、

服漁りもいきたいv

「したいこと、全部叶えられなきゃ意味がない」

ね。やるったらやるのー

やらなきゃじゃなくて、やるのさっ
PR

この記事にコメントする

お名前
タイトル
メール
URL
コメント
絵文字
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
パスワード

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする

Twitter

つなびぃ

カレンダー

05 2017/06 07
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

プロフィール

HN:
柚木
age:
29
sex:
女性
birth:
1987/11/28
hobby:
歌・人間観察・お茶
how:
日々何かを想像妄想しながら生きてます。のんびりふわふわと生きているのが好き。でも血がたぎる様なことも好き。ミスター矛盾。

最新CM

(02/05)
無題(返信済)
(09/04)
無題(返信済)
(08/25)
おー笑(返信済)
(07/14)
えー?!(返信済)
(06/14)

バーコード(携帯で見れるよ!)

ブログ内検索

カウンター