忍者ブログ

[PR]


茨が絡み合って

青空は棘だらけ

GO!GO!なないちはちはちな気分ですよなゆうりです。

くのいち。めっさ現在心境。

大人のくすりも好き。てかGO!GO!最近久々にきいた。

そうだね。女声ロックを聴いていなかったね。


雨の日の線香花火。

光の錯覚。でもそう見えた。

京都タワーをながめてみた。

雨の日の世界はいつもと違った。


「さよならを告げる代わりに どこまでもだいていってあげる」

おとなのくすりほんますきー!せつな!きゅん!


今回周期が長い。おかしい。

ひっさびさに深くてどうしよう。心当たりがありすぎてもはやなにがなにやらわからん。

むしろすべて該当しないのでは?と思ってしまう。

睦美に感謝。いてくれてありがとう。


キャパシティが足りなくて

あふれ出たものが久しぶりに実体になった。

大人の仮面をかぶれないだけへこんで

大人の仮面をかぶれない自分に後で自己嫌悪するんだ

次からはいちまい猫をもっていかなくちゃ。

黒のふさふさ。あたしのなかでの特上品。

まだつかえるかな。寂れてないかな。


猫のマナコと尻尾と耳をもっていこう

花畑なんて似合わない

似合う場所はひとつなの


しょせんは神様の暇つぶしなのね
PR

この記事にコメントする

お名前
タイトル
メール
URL
コメント
絵文字
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
パスワード

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする

Twitter

つなびぃ

カレンダー

08 2017/09 10
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

プロフィール

HN:
柚木
age:
29
sex:
女性
birth:
1987/11/28
hobby:
歌・人間観察・お茶
how:
日々何かを想像妄想しながら生きてます。のんびりふわふわと生きているのが好き。でも血がたぎる様なことも好き。ミスター矛盾。

最新CM

(02/05)
無題(返信済)
(09/04)
無題(返信済)
(08/25)
おー笑(返信済)
(07/14)
えー?!(返信済)
(06/14)

バーコード(携帯で見れるよ!)

ブログ内検索

カウンター