忍者ブログ

[PR]


桃色の歌

ハローハローハロー 花が咲いて

ずっとずっと


桃色日和ですね、ゆうりです。

スマイリーはピンク!ていってたけど、やっぱオレンジかも。

なんかイメージてか脳内PVなんですが。

「春に出会った人に一目ぼれ
ちょこちょこアピールしていて今日が初めてのデート
前夜には入念に服も選んだ。
朝にはメイクも髪もばっちりきめた。
いままでとはちがうあたしをアピール。
こんなに元気でこんなに女の子なの。
大好きが抑えられない。
いろんな表情がみたい。
だけど、笑顔が一番好き。

デートはいろんなところを周った。
水族館や海、いっしょに買い物もした。
夕暮れになって、もう帰る時間が来て。
離れたくない。まだ一緒にいたい。
けど、今日わかれても、明日も逢えるかな。
あしたも逢いたい。毎日逢いたい。

だって、大好きだから」

って感じなPVが流れるの。

あ、なんか儚げな女の子じゃなくて
元気っこなのですよ。
がさつーなトコも見せたりしてるから、
ちょっと腹割って話せたりするんだけど、
でもやっぱり恋する乙女なの。


・・・あま!!甘!!笑

ええ、ドリーマーで妄想狂ですが?笑


これくらいの甘さと爽やかさと甘酸っぱさは必要だと思う、夏の恋。


ぷはー。


あ、いろいろお買い物v明日はおる予定のカーデとか。

ギャル服もすごいすきーv笑


まゅと帰りにコーヒーブレイク。

カフェオレ大好きv

明日は大学合同なのです。

皆さんみに来てー!さみしいから!!
いや、歌うけど。たぶんからっと忘れて歌ってるけど。

舞台の上ではあたしは別人。

日常と流れる時間の違う場所。

悲しいことも嬉しいこともすべて停止して

舞台の上では別人になる。



この感じがたまらなくてゾクゾクする。

だから、あたしは舞台がすき。

PR

この記事にコメントする

お名前
タイトル
メール
URL
コメント
絵文字
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
パスワード

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする

Twitter

つなびぃ

カレンダー

08 2017/09 10
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

プロフィール

HN:
柚木
age:
29
sex:
女性
birth:
1987/11/28
hobby:
歌・人間観察・お茶
how:
日々何かを想像妄想しながら生きてます。のんびりふわふわと生きているのが好き。でも血がたぎる様なことも好き。ミスター矛盾。

最新CM

(02/05)
無題(返信済)
(09/04)
無題(返信済)
(08/25)
おー笑(返信済)
(07/14)
えー?!(返信済)
(06/14)

バーコード(携帯で見れるよ!)

ブログ内検索

カウンター