忍者ブログ

[PR]


何も無いとこから~

余裕が無い。声にも出てる。顔にはもっとでてるんだろな。

何も無いとこからのは積み立てやすいんかな。
今もってるものを守ろうとしながら、新しく得るのって、すごい大変。
でもそうしなければ、いつまでたっても同じとこにしかたってられない。前に進めない。

今の練習は、到達して、満足して、ってので終わってる気が、した。
一定ラインに到達したら、そこから上がみえなくなるのかな・・・
得られない。維持できない。階段を滑り落ちてる。
・・・って若輩者がこんなん言って、ごめんなさい。

んー・・とにかく現状打破せにゃ。
このまんまじゃ駄目だー。
人に優しく、じぶんに厳しくの精神をもたにゃならんなぁ~
なんだか・・・昨日のハイテンぷりが嘘のような虚脱感と疲労感です・・・

お風呂入って、宿題して、予習して、んで寝よっと。
切羽も大事だけど、余裕もないと、また、潰れてしまいそうだぁ~

・・・なんとかしなきゃ

PR

この記事にコメントする

お名前
タイトル
メール
URL
コメント
絵文字
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
パスワード

ある方がおっしゃった。

自分に厳しくってのは理想。
ある方がおしゃった。
でも、他人に優しくってのを履き違えて、失敗しても「ドンマイ」で済ましてしまっては、その人の成長は見込めない。
本当の理想は、自分に厳しく、人に厳しく。
ある方がおっしゃった。
最低限、自分に優しくても、人の言う事に耳を傾け、それを直そうとする気持ちは必要。
ある方がおっしゃった。
自分の発言を、9割の人が聞いていなかったとしても、残りの1割の人が聞いてくれて、その人たちが変われば、次はその分だけは変化する。
自分が出来てないからって、遠慮して、言いたい事を言い合えないような関係では、自分も、周りの人も上達しない。
だから、思った事があれば言えば良い。

つまり、今必要なのは、練習のための練習ではなく、コンクールで金賞1位を取るための、気持ちを持った練習。そして、金賞1位を取るための最大限の努力。
頑張ろうな!!
  • dokaben
  • 2006/10/04(Wed)05:54:42
  • 編集

無題

うわぁ初コメありがとうございます!てか見てらしたとは・・・はわわ

なんか、見ててすごい為になりますー・・・凄い事をお考えになってるんですね!!
確かに必要なのは気持ちと実力の兼ね備えなので。
まぁ、行けるとこまで突っ走っていこうと思いますv
ありがとうございますー!
  • ゆうり
  • 2006/10/05(Thu)22:58:15
  • 編集

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする

Twitter

つなびぃ

カレンダー

05 2017/06 07
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

プロフィール

HN:
柚木
age:
29
sex:
女性
birth:
1987/11/28
hobby:
歌・人間観察・お茶
how:
日々何かを想像妄想しながら生きてます。のんびりふわふわと生きているのが好き。でも血がたぎる様なことも好き。ミスター矛盾。

最新CM

(02/05)
無題(返信済)
(09/04)
無題(返信済)
(08/25)
おー笑(返信済)
(07/14)
えー?!(返信済)
(06/14)

バーコード(携帯で見れるよ!)

ブログ内検索

カウンター