忍者ブログ

[PR]


ブーゲンビリア 蔦を這わせて

織り重ねては時間を敷きつめ
刺さる棘に気付くと 
木影からこぼれるあの太陽が
見えない腕で 明日を急かした。

やわらかな傷跡/COCCO


大学合同の練習をなんとか一回でこなしてみました。ゆうりです。

なせばなったりならなかったりー

帰りはエリとトーキングしながら出町柳まであるいた。らぶv

帰りにマツキヨでカロリーメイト10箱組を購入。生命源ー!

最近不思議な夢ばかり見る。んで覚えてる。

香水ですか。そうですか。そんな夢。


満月までは遠いのか、ちびっと鬱ってたり。

ってなわけで後編はそんな日記ー
あんまり憤慨もしまくってます。

どうなの?

ねぇちょっと聞いてらっしゃるのかしら。

あーもうぐちぐちしたくないよ。

こんなに不安で

こんなに焦燥感が

たまらない、やだ。逃げたい。

一時の甘美さに酔いしれてしまう己の浅はかさ。

欲に忠実、よくもわるくも。

こんなに不安なのわかってる?

浅ましい。

自分が強くて高潔なんて微塵も思ってないけど、

それでも弱さを見せ付けられるのはいやなんだ。

ああ、浅ましい。

愚かでも、這い蹲ってでも、生きていくのが人の性なら、

あたしはどうしたいんだろう。


遊びたい。ストレス解消。

うまくいかない浮世を忘れたい。

一瞬の快楽・悦楽。

それさえあればいいような気すらしてくる。

あたしの脳みそが正常にはたらかない。



もう、わかんない。



反応、してよ。






この世すべてに。なにを求めよう。
PR

この記事にコメントする

お名前
タイトル
メール
URL
コメント
絵文字
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
パスワード

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする

Twitter

つなびぃ

カレンダー

06 2017/07 08
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31

プロフィール

HN:
柚木
age:
29
sex:
女性
birth:
1987/11/28
hobby:
歌・人間観察・お茶
how:
日々何かを想像妄想しながら生きてます。のんびりふわふわと生きているのが好き。でも血がたぎる様なことも好き。ミスター矛盾。

最新CM

(02/05)
無題(返信済)
(09/04)
無題(返信済)
(08/25)
おー笑(返信済)
(07/14)
えー?!(返信済)
(06/14)

バーコード(携帯で見れるよ!)

ブログ内検索

カウンター