忍者ブログ

[PR]


キスよりはやく

壊れる前に

つづっき~

人間的におおきくなりてぇにゃーとおもった

最近自己を見つめなおす機会を逃していたね

有頂天?いや、とりあえず、自ら成長をとめていたのかな。

成功だけでは成長しないのです。


課題は
①キツイ口調を改善。→人を惹きこむ話し方のお勉強。
②激しい感情を抑える。→情緒不安定も解消しなきゃだし。

とりあえず、ね。これはやらなきゃなの。命題なの。

いまは、だいじょうぶ。もう、たぶん。

ね、一人でも生きてけるようになれたら

悲しくっても苦しくっても、耐えれるようになりたい

依存してしまうのが、あまりよくない気がする

さみしい

悲しい

そしたら、どうしようかな。





ほら、やっぱり堕ちてしまった。言霊ですか?笑

ならネガティブな発言は控えなきゃ。



ね?大丈夫。言い聞かせる。

まだ残ってる。まだ走れる。まだ、爪痕は残せる。

美しい世界はきっと残酷で

選別という残酷を孕むから世界は美しいのだ


という意見と


この世の悲しいことも残酷なこともすべてが美しいのである


という意見の

両方が納得できるの

選別という残酷さ。

その残酷ささえも美。

そうね、それも、ありなのね。


悲しいけれど、ヒトなんだ。

あたしはまぎれもなくヒトなの。

本能だけではきっと朽ちてしまう。

知恵を、この世を生きる力を、この手に。

求めること

欲深い
PR

この記事にコメントする

お名前
タイトル
メール
URL
コメント
絵文字
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
パスワード

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする

Twitter

つなびぃ

カレンダー

06 2017/07 08
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31

プロフィール

HN:
柚木
age:
29
sex:
女性
birth:
1987/11/28
hobby:
歌・人間観察・お茶
how:
日々何かを想像妄想しながら生きてます。のんびりふわふわと生きているのが好き。でも血がたぎる様なことも好き。ミスター矛盾。

最新CM

(02/05)
無題(返信済)
(09/04)
無題(返信済)
(08/25)
おー笑(返信済)
(07/14)
えー?!(返信済)
(06/14)

バーコード(携帯で見れるよ!)

ブログ内検索

カウンター