忍者ブログ

[PR]


わが世の春と心得たり!

ってなわけでー!!金賞げっとぉ!!vv
おつかれさまでした、&ありがとうございましたー!!
先輩たちと始めて乗るコンクールは、わくわくしてたまりませんでしたv
ここだけの話、金賞は取れるだろうなって確信が、なぜかあったんです。
いや、とれなかったら、しゃれにならんけど(笑)
でも、発表のときに、「絶対取れてる」って確信があって、
んで、取れてて、ほんまにうれしかった。
涙がこぼれて、隣の席にいたトミ子の手を、思わず握り締めてしまった。
斜め前に座っていた、やすの喜びようとか、なめちゃんの背中とか、
見て、なんかさらにじわってきた。
うれしい。
金賞。うん。うれしい!!
1位じゃないのは、じつはめっちゃ悔しい。だって負けず嫌いだもん。
来年こそは、やってやるって、心ひそかに決めた。
ニポポを全国に、広めてやりたいって野望が(笑)

レセでは、なかなかすごい席に・・・
 
 まゆちゃん  けんたろうさん  こうへい
       テーブルがあって
  あいさん   あたし   はるきさん

って・・・技術部と人事部ーー!!笑 はさまれた!
マネの魅力と、リーの魅力を、あいさんとまゆちゃんに教えていただきましたv
めっちゃ楽しい席やったvvvだいすき!!
2次会は残念だけど、欠席。
いきたかった。お酒のみたかった(笑)
あしたからも、いろいろあって、もう、人事をかんがえなきゃいけないんだなって。
うん。やらなくちゃいけないことはいっぱいある。
でも、やりたいこともやらなくちゃ。

大学生活は長いようで短いんだって。

何はともあれ。
金賞が嬉しい。4回生とといっしょに金賞が取れてうれしい。
3回生と2回生と、まだまだ追いかける夢が出来てうれしい。
うれしい、悔しい以上に。
あしたからも、よろしくおねがいします!!
愛をこめてv

PR

この記事にコメントする

お名前
タイトル
メール
URL
コメント
絵文字
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
パスワード

無題

まだまだ気を抜いてはいけませんよ
  • 世阿弥
  • 2006/10/11(Wed)15:52:25
  • 編集

世阿弥さんへっ!

初コメありがとうございますv
確かに、もう2ヶ月しかないんですよね!頑張りますっ!!
  • ゆうり
  • 2006/10/11(Wed)20:11:34
  • 編集

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする

Twitter

つなびぃ

カレンダー

07 2017/08 09
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

プロフィール

HN:
柚木
age:
29
sex:
女性
birth:
1987/11/28
hobby:
歌・人間観察・お茶
how:
日々何かを想像妄想しながら生きてます。のんびりふわふわと生きているのが好き。でも血がたぎる様なことも好き。ミスター矛盾。

最新CM

(02/05)
無題(返信済)
(09/04)
無題(返信済)
(08/25)
おー笑(返信済)
(07/14)
えー?!(返信済)
(06/14)

バーコード(携帯で見れるよ!)

ブログ内検索

カウンター