忍者ブログ

[PR]


もろもろのもの、もろもろのかぜ

ただいま自分。お帰り我が家。

7泊8日の合唱合宿から私たちは帰還したー!!
ってかんじでかえってきたよ。
皆様ほんまにおつかれさまでした。
重ねてありがとうございました。
合宿中はほんまにいろんなことがあった。
いいことも悪いことも、笑顔も泣き顔も数え切れないくらいに。
ときめいたり、キュンしたり(笑)、馬鹿笑いしたり、
泣いたり、怒ったり、殺人願望沸いたり治まったり(え?)、
まぁ、なんていうか。

濃かった。濃い。ていうか濃い。

得たものも失ったものも、確かにあるの。
善いものも悪いものも、確実にあるの。
反省もいっぱいある。
感謝なんてかぞえきれないくらい。
でもこれらの出来事を、今後どう生かすかは、あたししだい。
叶うなら、いい方向へと動かしたい。
もっともっと、っていう上昇志向を、手に入れたからね。


うたをうたうとき、あたしは、あたしじゃなくなってる気がする。
しがらみから、解き放たれてる気がする。
うたは、あたしの、なくてはならないものなんだ。
大好き。ありがとう。

長くなる。続きはもう一個!!

PR

この記事にコメントする

お名前
タイトル
メール
URL
コメント
絵文字
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
パスワード

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする

Twitter

つなびぃ

カレンダー

09 2017/10 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

プロフィール

HN:
柚木
age:
29
sex:
女性
birth:
1987/11/28
hobby:
歌・人間観察・お茶
how:
日々何かを想像妄想しながら生きてます。のんびりふわふわと生きているのが好き。でも血がたぎる様なことも好き。ミスター矛盾。

最新CM

(02/05)
無題(返信済)
(09/04)
無題(返信済)
(08/25)
おー笑(返信済)
(07/14)
えー?!(返信済)
(06/14)

バーコード(携帯で見れるよ!)

ブログ内検索

カウンター