忍者ブログ

[PR]


どうやって笑おうか 楽しもうか

もう、やりつくしたね

晩御飯はすき焼きでした、ゆうりです。肉はうまい!

旅の支度をせねばなりません。
愛用の枕っぽいものはもってけるのかしら。
薄汚れてるけど、愛用品v笑

5日間の合宿。ていうか軟禁ー?

何がどうなるのだろうね。
これからを見極めるための材料となる、この合宿。

吉と出るか、凶と出るか。
未来は知らん顔で、今日も明日も人生は日々博打。
丁でも半でも、得るものがあれば良いのだけど。
学生無気力。しかたないけど。

せまっ苦しいところは、いや。
程よい狭さなら好き。
やるなら、どでかく、広々と。

苦しさよりも、愛しさと高揚感と悦楽を求めるのは人の性。
だって超Mじゃないし。笑

林檎嬢見てから言葉が林檎ワールドだ。
でも、これも性。

さぁ、重い荷物は軽くなるのかな。

始まりは、明朝。
戦線開始の合図だ。
PR

この記事にコメントする

お名前
タイトル
メール
URL
コメント
絵文字
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
パスワード

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする

Twitter

つなびぃ

カレンダー

09 2017/10 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

プロフィール

HN:
柚木
age:
29
sex:
女性
birth:
1987/11/28
hobby:
歌・人間観察・お茶
how:
日々何かを想像妄想しながら生きてます。のんびりふわふわと生きているのが好き。でも血がたぎる様なことも好き。ミスター矛盾。

最新CM

(02/05)
無題(返信済)
(09/04)
無題(返信済)
(08/25)
おー笑(返信済)
(07/14)
えー?!(返信済)
(06/14)

バーコード(携帯で見れるよ!)

ブログ内検索

カウンター