忍者ブログ

[PR]


さぁお嬢さんお手を拝借

踊りに始まり、踊りに終わる。
そんな1日いいんじゃなーい?笑

こばわー疲労マックス、店長なんっで明日バイトちゃうねん!てかんじなゆうりです。

まじ土日にいれてよ。ねぇマスター。
客寄せしないょ?笑

きょうはーハッピーフィートをみてきましたv
そうですあの、「ペンギン・ダンス・サバイバルー!」
な映画です。笑
生き物地球紀行みたいやね。
おもしろかったよー自分の知ってる曲が流れるとテンションバリあがるし!
QUEENが流れた瞬間にときめきマックスでしたーvvらぶv
エリとなほといってきたーv

あれはねーいい映画だよ。シャーロットに負けず劣らずだよ。
ジャパニメーション大好きやけど、
外国のもいいね。すばらし!
あとはシュレック3とかきになる。
ていうか春映画が豊作!!ハリポタもあるしね!
みたいのいっぱーい!まずさくらんおわらんうちにいかなきゃ!!

8082e54ajpeg






子供とペンギン(笑)
サイズ比較してみたvvv
このペンギン抱き心地さいっこうv

今日はっていうか、
あたし、ダンスチームにメンバー登録されました。笑
やったーvダンスすきーvって千鈴お母様(笑)にいったら

「あたしはきらーい!v笑」って言われた!笑

ママ上!笑

ダンスチーム素敵過ぎるーエロス満開やし!
なんでや!なんで愛がエロスになるんや!笑
言葉では間違ってないけど、ねー

光栄ですなvあのダンスチームめちゃいいv
いいものつくろーっと!
頑張るvv

そういや、

昨日のギターのマリアンヌですが
「ベラドンナ」(毒花)に改名しようか悩み中ー笑

だって毒々しい、良い色してんだもん!

悩むー。
マリーでもいいんだけどね。

部屋に飾ってありますょー
ありがと先輩!いってらしゃい佐渡島ーv笑

PR

この記事にコメントする

お名前
タイトル
メール
URL
コメント
絵文字
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
パスワード

無題

ステップアップ見にいこね♪
うちの分までダンスチーム頑張ってくれっ(´∀`)ゞ
  • なき
  • 2007/03/24(Sat)01:25:46
  • 編集

なきへーv

タイトルが一瞬「なき平」になりかけて面白かった。笑
ステップアップいくぜーvあれは気になる!!
もちvがんばるよーvvありがとうv
  • ゆうり
  • 2007/03/24(Sat)20:33:39
  • 編集

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする

Twitter

つなびぃ

カレンダー

10 2017/11 12
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

プロフィール

HN:
柚木
age:
29
sex:
女性
birth:
1987/11/28
hobby:
歌・人間観察・お茶
how:
日々何かを想像妄想しながら生きてます。のんびりふわふわと生きているのが好き。でも血がたぎる様なことも好き。ミスター矛盾。

最新CM

(02/05)
無題(返信済)
(09/04)
無題(返信済)
(08/25)
おー笑(返信済)
(07/14)
えー?!(返信済)
(06/14)

バーコード(携帯で見れるよ!)

ブログ内検索

カウンター