忍者ブログ

[PR]


この平凡な頭でそれとなく

君のための言葉をさがすよ


まぁやさん好きーゆうりです。

ってなわけでして。今日も部活でしたー

昨日の深夜に眠り、よく遅刻しなかった、あたしえらい!!

とほめておいて。

なんかねー多分6月の幸運は使い切っちゃったかもなんだー。笑

それくらい最近いいことがおおかったvv皆様ありがとうv

ゼミの発表の用意しなきゃやし、ダンスもやらなきゃ、

やることいっぱい。



ひさびさに。ぽえまーにでもなってみよかな。





今できること

些細なこと

でも大事なこと。

一緒にいてあげて、何が出来るのかな。

そうおもっても、一緒にいたなら、それだけでチカラになる。


春は終わりを告げる。

夏が軽やかに舞ってくる。

季節は移り変わる

人も移り変わる

日々の微々たること、大事なこと

雨は何かをもたらして、それは憂鬱だったり恵みかもしれない

雨上がりには、晴れがあると決まってはいないけど

それでも晴れを求める心はとめられない

今は鬱でも

明日は軽やかに踊れるかもしれない

何を求めるでもなく怠惰な時間も

きっと必要だから、必然なんだ

なにができるかな

なにをしようかな


何もない人生なんてありえない

何もない人生なら、人は生きていけない


何かあるの

そこに意味はなくても、

きっと必要なんだ

であったことが、糧になる

泣いても笑ってもそれは糧で恵み

何かが常にチカラに変わる


今だけしかいえない強がりも

きっと、愛しいもの

晴れた心にはすべてが美しく見える


いとしいもの


すべて、そう思えることが、この上ない幸福
PR

この記事にコメントする

お名前
タイトル
メール
URL
コメント
絵文字
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
パスワード

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする

Twitter

つなびぃ

カレンダー

07 2017/08 09
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

プロフィール

HN:
柚木
age:
29
sex:
女性
birth:
1987/11/28
hobby:
歌・人間観察・お茶
how:
日々何かを想像妄想しながら生きてます。のんびりふわふわと生きているのが好き。でも血がたぎる様なことも好き。ミスター矛盾。

最新CM

(02/05)
無題(返信済)
(09/04)
無題(返信済)
(08/25)
おー笑(返信済)
(07/14)
えー?!(返信済)
(06/14)

バーコード(携帯で見れるよ!)

ブログ内検索

カウンター