忍者ブログ

[PR]


いつも以上にHAPPYDAY!

いぇい!

2回目ーこんばんみ、ゆうりです。

ってなわけで今日の詳細でもー

起床、午前ぎりぎり10時。
慌てて飛び出す。

なぜなら今日はダンスチーム!

なんだけどーなんだけどー
1時集合なのね、でもね、いったら誰もいなくて
サブ技のみんなとご飯食べてたのね。
したら今日最初はぜんぜん新2回こないってきいて
うわー超アウェー、まぁいっかーとかおもったのさ。

んでダンス。
なんかなかなかvvでももうちょいひねりたい。
繰り返すとなんかマンネリズム。
なんにせよ安定はいいことだがマンネリはいかんので。(何

そんなわけでー西城陽定演へいってきましたー★
メンバーていうか主力部隊は
らおうさん・しんたろーさん・しみーさん・さかきさん・もちこ
に、まゆとあたしが加わった計7名!
北大路でばったりしんたろさんともちことあってびっくりー
成り行きとテンションで道連れー世は情け、というわけでつれてってもらって。
会場に着いたららおうさんがいてびっくりーみたいな。
さかきさんが途中で帰っておつかれさまーみたいな。

なんやこの口調。笑

んで、肝心の内容ですが
すっごいのー!
まず1ステ。最近の曲とか歌謡曲あつめたので、
男声、女声のステージもあって
声がめっちゃ凄い。ハリと伸びがある。
ソプは安定した、少し硬質な高音。でもすごい伸びハリあってぬける声。
アルトは土台となるしっかりとしたハリ。何よりその声量。安定感。文句なし。
テナーは上から上から声をとってだしてた。ほうりっぱなしの声でなく、ちゃんとコントロールされた声。
ベースは少量からは考えられないほどの重低音の響き。背筋がぞくってした。

これが年下と思うと、悔しかったり、羨ましかったり、まじってみたくなったりする。

んで2ステ。企画のステージ。
京都探索ということで、漫才取り入れ、素敵なステージ。
ココではなによりダンスがすっごいの!
座頭一とか一世風靡セピアとかちょうかっこいい、vv
ちなみに主役の女の子、私の後輩でした、笑
あんなダンスしてー!と思った。。
明日のダンスチームは荒れるかな?笑

3ステ。私達も歌った、「新しい歌」
これは、何もいえない。
それぞれの形があるから。
でも、
正直全国8位の実力は凄いと思った。
安定感と切迫感。緊張感と浮遊感。
これらがあわさって、もっといろんなものがあわさって、
凄い舞台だった。
あたしは、泣いた。笑

詳しく聞きたい方は、私とかまでー

ツテで西城陽のビデオはゲットします。死守します。
あれは保存版だー素敵!!
あと2年はツテ保てるってことが超うれしいvv

さ、高校生の溢れる若さもいいけど、
大学生もそろそろ本気出してガチ勝負かまさんと
格好良くないんじゃないかとおもった。

若い子にばっかり良い姿させるなんて、
ちょっとはいい格好したいじゃない。

がんばろっとー!!
PR

この記事にコメントする

お名前
タイトル
メール
URL
コメント
絵文字
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
パスワード

無題

今度見せてなぁ~(=^▽^=)
  • Lovely
  • 2007/03/28(Wed)03:08:38
  • 編集

無題

ダビってけろ(°∀°)それかダビるから貸してけろ~
そして今回受けた刺激をふんだんにダンスチームに活かしてけろー!!
さぁ、うちらも本腰入れて前を見据えようじゃないか。
  • 餅子
  • 2007/03/29(Thu)01:16:36
  • 編集

らぶりーへ

了解なりぃ~ビデオ片手にラブリー宅に上陸しにいくわ。笑
  • ゆうり
  • 2007/03/29(Thu)21:49:19
  • 編集

もっっちこー!

DVD,買います。笑
なんかでーぶいでーになるらしいです笑
やるなら今。だねー!!がんばるのらっ!!てゆかフレッシュになるのだ!!
  • ゆうり
  • 2007/03/29(Thu)21:50:37
  • 編集

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする

Twitter

つなびぃ

カレンダー

10 2017/11 12
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

プロフィール

HN:
柚木
age:
29
sex:
女性
birth:
1987/11/28
hobby:
歌・人間観察・お茶
how:
日々何かを想像妄想しながら生きてます。のんびりふわふわと生きているのが好き。でも血がたぎる様なことも好き。ミスター矛盾。

最新CM

(02/05)
無題(返信済)
(09/04)
無題(返信済)
(08/25)
おー笑(返信済)
(07/14)
えー?!(返信済)
(06/14)

バーコード(携帯で見れるよ!)

ブログ内検索

カウンター