忍者ブログ

[PR]


愛をこめて花束を

フェアウェルいってきたー!
本来なら自分も参加する筈だった舞台を客席から眺めるという立場になって
なんか新鮮だったね
辞めて、後悔することもあったけど
やっぱり、私は辞めてよかったな。とおもった。
クリーンな気持ちでニポポと向き合うことが出来た気がします。

同回生のみんな
おつかれさまでした
いろいろあったし、迷惑もかけたし
始終わがままかけ放題な私でしたが
やっぱり、皆のことが大好きだよ。

田末先生とも話した
ちょっと和解。笑
やる気があるなら年末に方舟うたいにこい!って
いわれました。
いこうかな。ちょっと、いきたいな。

なんらかのかたちでピリオドは打つべきだったけど
なかなかいい形で、踏ん切りがついたかとおもいます。
ニポポ。ありがとうございました!

追伸
部活っていうカテゴリ欄つかうの久々で
これが最後かっておもうと、
ちょっとしんみりしてきた

PR

swing サマー!

ホルモン勉強中。
普段は自分のwinで入力だからmacは使い辛い。。。

遊び倒しの10日間
喋って花火してカラオケ行って映画観て花火みてカラオケ行って映画観て
なんていうかすっごいハード
でもまだ課題がのこってて
おばあちゃんのお見舞いとおじいちゃんのお墓参りに行かなければ

サマーウォーズをみて
もう食べられないんだろうおばあちゃんの料理をたべたくなった
もうあの手が包丁を握ることはないんだろうな
もっと食べておけば良かったな
おいしいっていってあげればよかった
いっつもは照れくさくていえないんだ
失ってから気付くんだ
大事な物にいつも
生きてるから時は流れて
そのままではありえなくて

ここら屋のごはん、噛み締めた


んで!
エヴァみて
叫びそうになったり悶えたりギャルゲー!ておもったり
新キャラ、私は好きですよ。あの壊れっぷりが。
カヲル君、やっぱり好きですよ。おいしいとこ取り。
でも今回はアスカ―――!!!
わたしがシンジ声だったらさもセリフのように叫ぶのに。。。
エヴァの新劇場版は、やっぱりわかりやすくなってるとおもうよ。
わたしも納得したけどわからなくていいとこはわからなくていいんだってわかるんだって。ややこし

で、すごい余談なんですが。どうでもいいんですが。
シャットの流せるトイレブラシすげえ
汚れすごい落ちる。そして手が汚れない
真っ白ー!
あ、野口宅のトイレはいつもクリーンですよ、わたしの担当なので

あとカラオケは3回いったねー
えっことデート、大学トリオ、地元トリオとで
真ん中以外はアニソン大会です、ええボカロも東方もです
大学トリオだとジャンヌ歌えるし、みんな脅威の歌声の持ち主なので耳が幸せ
地元トリオだとアニソン歌えるし、みんな脅威の守備範囲の持ち主なので萌えが充電
いいことだね!
とりあえずけいおん!も歌えるよになったし、
ホルモンも何曲かはいけるよになったし、
あー7オクターブでる声帯がほしい

そんなかんじ?
とりあえず病んだり笑ったり泣いたりしてるし
体も疲れと筋肉痛でくったくたになるくらいうごいてるし

いいんじゃない、この夏休み


ならない電話

耐えて耐えて
逃げちゃ駄目だって
歯ぁ食いしばって
撃たれた足を引きずって
泣いて涙は見せちゃ駄目なんだって

私の家の事情なんか何も知らないくせに
要求をしないで
もういっぱいいいっぱいなのたくさんなの
決壊ギリギリもしくはもはや決壊に気づいてないだけ

倒れたってどうでもいいんでしょう?
そういう意味合いにしかとれないよ。
悲しいよ
泣きたいよ

でも私は涙することも許してもらえないのだよね
でも私は他人のことをそんなに余裕を持ってみていられるほど余裕がない

気持ち悪い

最後に花を見たのはいつだろう

最後に花を。

みくちゃんばっかでごめんてかんじ。笑

純粋にニコニコするのが好きなのですが
ピルクルさんのにおぐにゃさんがセッションしてんの見たときは
机の前で涙しました。だってだいっすき!このお二方!!

http://www.nicovideo.jp/watch/sm5098818
【ニコニコ動画】貴方に花を 私に唄を 叩いてみた [おぐにゃ]



母となかよしです、さいきん。
そんな母上、今私の布団でめっちゃくつろいでます。
なにしてんだか。笑

うっつうっつですけどだれかどーにかしてーってかんじですね。

統合意識情報体

アリス、すきですよ。いろんな意味で。

なんだかんだでこの日記も年単位で続いてるんだなと思うと
月日の流れについて考えてしまうな。

なにしてたんだっけ、自分。とか。
なにしに生きてんだ、自分。とか。

どういう形であれ、あたしが2年半やってきたことは事実であり
そしてそれはなにかをあたしにもたらしているはずなんだ。

少なくとも生まれてこの方7500日位生きてきてるんだよね。
そんだけ分、なにか、できているのかな。

何か残せているのかな。

生き甲斐について考える20歳の秋。

去年は何を考えていた?

思い出して。

同じ徹は踏まないようにしなくては。

ねぇいっそ、遠く知らない街に

隠居して沈黙しません。

なやむなー人間ってなんなんだろう。

引き出しはNOと言う

開いたページは進めと言う


あたしは何を言うんだろう。


怖いくらいに彷徨って泣いて
果ても見えないこの場所を
上に向かっているのか下へ落ちているのかまるでわからない
時計を持った兎は現れないけど
ただ時が残酷なまでに正確に刻まれていくだけ
掌にのる電子文明の力になんて頼りたくないけど頼ってしまう

もう

いいですか?

自分に一つ嘘をついた

まだ頑張れるって嘘をついた

そしたら嘘が本当になったらいいな、ゆうりです。

自分に嘘ついてばかりと言うか
欺いているような気がしてならないこの頃

何を?ってたずねられたらきっと答えようがないのだけれど
胸に鉛が詰まっててたまに

ちくちく

痛みだしたりする。

なにがしたいのかな

思い悩んでみても重くなるばかりで

思い悩む時間が、とても憂鬱

ネガティブというよりセンシティブ

ちょっとのことでこの世の極楽をも見れるのに
ちょっとのことで地に叩きつけられる

私の、悪い、トコ。


落としたものは多すぎて
帰りたくて仕方がないけど

帰り道なんてとうに消えうせているだけのマボロシ

戻れるのなら戻りたいよ

でも戻れないんだ

放っておいてもいずれはなくなる定めなら
何とかしたいと焦ってしまうけど
有能な文字達は
「どうせなくなるんだから あせらないでいいじゃない」
とささやいてくる。
その囁きを早く 飲み込めるようになりたいよ。

It's gonna rain!

全ては雨のせいってことにしておこう

BONNIE PINKが好きです。ゆうりです。

学校始まったー

単位やばいー

就職活動についてもかんがないといけないー

秘書検定もうしこんだー

バイトの面接明日ー

クラブあと12回ー

英検もやらんといけんー

靴欲しいー

心に余裕欲しいー

ていうか楽観主義になりたいー

髪の毛きって染めたー

鈍感力、ほしいー

全ては雨のせいってことにして
おもうことつらつらかいてみた

やってられっかーーー!!

Twitter

つなびぃ

カレンダー

07 2017/08 09
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

プロフィール

HN:
柚木
age:
29
sex:
女性
birth:
1987/11/28
hobby:
歌・人間観察・お茶
how:
日々何かを想像妄想しながら生きてます。のんびりふわふわと生きているのが好き。でも血がたぎる様なことも好き。ミスター矛盾。

最新CM

(02/05)
無題(返信済)
(09/04)
無題(返信済)
(08/25)
おー笑(返信済)
(07/14)
えー?!(返信済)
(06/14)

バーコード(携帯で見れるよ!)

ブログ内検索

カウンター