忍者ブログ

[PR]


右斜め45℃

なんだかなーなんだかなー
でもまぁしかたない

グレーゾーンと杞憂

まぁ許すとしよう

うし!かんがえなーい!!


注;
自分の中だけで考えていると、袋小路に詰まることが多々あります。
用法、用量をしっかりまもりながら、だれか信頼のおける人もしくは信用できうる人に相談し助言をもらうと良いでしょう。

みたいな。笑

観念することだって必要なのだー
PR

むすんでひらいて

手をひらいて むすんで
またひらいて 手をうって

その手をきみに


めーると、とけてしまいそぅー

あー、テンション下がらない。笑
だめね、中途半端に上がったまんま放置しちゃうとー!
完徹コースましぐら★だって明日学校いかなきゃなんでしょ!?笑

歌いたい、歌巧くなりたい

あたしだけの歌が歌えるよになりたい

てかなる、

なるのだっ!

びりーぶっ

満月に寝ぼけ眼

しっかりと体の中に刻み込まれてるリズム

月齢カレンダーなるサイトがあるのだけど
そこにふいっと行くと

大体満月になる。
言いたいのは野生の血は現代人にも残ってるみたいってことー


満月・・・

・・・・ねっ?

いたい。

もうわかんない。

いたいだけ

なきそうなだけ

恐怖症

やだやだやだやだ
怖いやめて

もう泣きたくなんかないのに

付けたしー

ねぇ、そういえば。今日は空を見ましたか?

 

・・・きました。奴です。

満月です!!

きゃほーvvどうりでv何か起こったわけだ!!

それだけなんだけど。

ココまで来ると何かチカラを感じるよ・・

と母に言ったら。

「当然よ、あんた狼女だもんv」といわれました。笑

狼女よりは狼のほうがいいなーしっぽわたわたさせたいv

以上、付けたしでした!

はわわ・・・・

またしても・・やってしまった・・・ほんまに・・・

アホしすぎです・・・もう、もう、ほんまにごめんなさいー・・・
サトゥーさん、ひらまん、もちこ、注意してくれてありがとうですっ

寝る前に

一言だけ。

やってやるねん!!
あたしは一詩人にすぎないけど、心を打つ歌をうたうことはできる。
それは、あたしには当たり前のこと。
でも、感謝すべきこと。
さぁ、晴れ晴れとした気持ちを持って、
いこう!夏のほうへ!!コンクールへと!!

そんでもって、金とったりましょー!!

Twitter

つなびぃ

カレンダー

07 2017/08 09
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

プロフィール

HN:
柚木
age:
29
sex:
女性
birth:
1987/11/28
hobby:
歌・人間観察・お茶
how:
日々何かを想像妄想しながら生きてます。のんびりふわふわと生きているのが好き。でも血がたぎる様なことも好き。ミスター矛盾。

最新CM

(02/05)
無題(返信済)
(09/04)
無題(返信済)
(08/25)
おー笑(返信済)
(07/14)
えー?!(返信済)
(06/14)

バーコード(携帯で見れるよ!)

ブログ内検索

カウンター