忍者ブログ

[PR]


emergency

己の巣に敵を見つけた。

・・・がーぅ。ゅうりです、人生お疲れ様です。

ちょっと病んだけど。うん。ごめん。病んだこと書きます。


とりあえず、私、母子家庭なのね。
父と母は4歳の頃に離婚。
学費とかは父が出してくれてて、養育費も出してくれてる。
んで、極端に言うと、父は吝嗇家で母は浪費家。

お金に関して意見が合うわけもなく。
そしてこの世の大事なことにはほとんどお金が絡んでしまう社会なわけで。

お金のことになると、私は父とも母とも意見が合わない。

そして上でも言ったけど、社会は金銭によって成り立っているところがあるわけで。

生きていくうえでお金とはきってもきれないもの。
お金のことでもめるのは至極当然で、でも、労力がいって

ひらたくいうと、母と喧嘩しました。
お金のことで。それも大金ではなく、数万のことで。いや万て大金だけど。
でも数万で人生に破滅を感じたりしないでしょう、普通。
そんなことで生きるの嫌になって。あほくさいな

でも涙がさっきから止まらないのも事実。
どうしてこんなことで泣かなきゃいけないのか、死にたいと思わなきゃいけないのか。
きりたくなるのか。

何度もいうけど、病気持ちです。私。
その原因のなかには、母がいることを確信しました。

やっぱり、とおもったけど、同時にすごく悲しかった。


どうして身内の一言でこんなに生きることが苦しくなるのだろう。
PR

この記事にコメントする

お名前
タイトル
メール
URL
コメント
絵文字
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
パスワード

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする

Twitter

つなびぃ

カレンダー

11 2017/12 01
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

プロフィール

HN:
柚木
age:
30
sex:
女性
birth:
1987/11/28
hobby:
歌・人間観察・お茶
how:
日々何かを想像妄想しながら生きてます。のんびりふわふわと生きているのが好き。でも血がたぎる様なことも好き。ミスター矛盾。

最新CM

(02/05)
無題(返信済)
(09/04)
無題(返信済)
(08/25)
おー笑(返信済)
(07/14)
えー?!(返信済)
(06/14)

バーコード(携帯で見れるよ!)

ブログ内検索

カウンター