忍者ブログ

[PR]


簡潔に

ロープレをしてね、

先日イラついた、と書いた同期の方が、
すごく成長していくのをみて、
すげぇなーとおもって、
ちょっと見直した。

でも負けたくない!!
やっぱりまだまだひよっこ、むしろ卵にもなってないけど、
現状の自分に満足したくないし
満足できる由もない!!

自分にも負けへんで!
ファイト!いっぱーつ!!


あ、健康的な生活してます。笑
7時半には家を出なければならないので
毎朝6時にはおきてます。
んで時間があったら、コンビニまで新聞買いに走ってます。
10分くらいなんだけどね!田舎なんでコンビニがぜんぜんコンビニエンスじゃないよ!
一週間前は5分走ったら息切れしてたけど、
いまは10分ならあまり息切れをしなくなりました!

ただ。
寝ぼけ眼で走ってたので、
おとといの朝、びったーん!!とスライディングするようにこけましたw
ほんま両手を前に伸ばして、びたーん!とこけたので
おなか強打ww腰骨まだ痛いw

ふぃー・・・そんな天然キャラつくりたくないよ!ほんま!


明日行けばお休み!
明日は花金!

踏ん張るんやで!
PR

いやいやいやーーー

おばんです!

なんだか知らないうちに体は疲れてたみたいですー。。。

今日はちょっといらいらすることが多発して、、、
久しぶりに偏頭痛が復活しました。。。

きっとね。
わたし、女々しい殿方は好きじゃないの、あまり。
女々しいっていうか、すぐ言い訳する人。
一緒に働いていくの、ちょっと不安なの。

話の始まり方が
「でも」「だって」「いや」
話の終わりが
「~じゃないですか」

・・・知りません、そんなこと。って感じ。

否定的な言葉で話し始められるのが多くなると、
もうこの人と話すのあんまりしたくないなーと思っちゃうのです・・

できないできない、って言う前に、やれよ。っていう。
言葉わかんないなら本を読んでください。
言葉使えないなら聞いてください。

自分で自分を貶めて、
「そんなことないですよ」って言ってほしいのかしら。
そんなこと友人くらいにしかしないし、
まず、そんなこと求めてくるような友人に心当たりはない。
みんな、そんなにもネガティブじゃない。

肯定してほしいから、自己否定されても、
こっちもあっちもみんな幸せじゃないよ。


笑顔でいたいし、幸せでいたいし、上機嫌でいたいし、一生懸命でいたい。
だから、自分もみんなも愛したい。
ネガティブばかりじゃしんどいよ。

反面教師ですね。
学びました。その点ではおおきに、ありがとうです。


さーて、社会ってやつはなかなかに厳しいんだぜ!

自分が嫌いな「いやなやつ」にならないように
日進月歩、鈍行でいいからすすんでこっと!

昼下がり

昼下がりにワイン片手に、おいしいパスタを食べながら、ガールズトーク。

こんばんわ!そんなアラサーちっくなことをしてちょっとどきどきしています!笑い

土曜日にふっくちゃんと優雅にランチしてきました!

写真はまたあとでv

とりあえず今日は寝る!おやすみ!!

さぁ いこうか

近況!

仕事開始ですー!!きゃほーい!!
いままで経験したことのない営業職!むしろほぼ人生初仕事ー!といいきる。笑

いまんとこ毎日座学でしたが、

今日はーなんとー!

外回り。に同行。

すっげぇな!社会に出ている人たちすごいね!
すごくプロ意識の高い会社だとおもうので、
会社に勤めている方みんなが、とてもかっこいい。スマート!!
女性は美しいし、年齢不詳(笑)の方もたくさんいらっしゃって、
男性は仕事ができるという自信に満ち溢れている。

・・・こんなところにいて自分、幸せだな。
すごく場違いだとおもうけど、
でも場違いにならないように、頑張る!しかできない!
一生懸命!やれること、やれるだけやるんだーー!!

ちなみに、スーツ!
わたしは体でかいので、悲しいことにね、
かなり選ぶの大変だけど、とりあえず、いまは2着でがんばってる!
え、無謀?笑

さてさて、営業。
知らない場所・知らない方
全てが新鮮で
不安でわくわくして
頭から蒸気が出そうなくらいにヒート。

だからすごく楽しかったの。今日の同行。

明日はまた違う方に同行できるので、
たくさん何か得て帰ってこよう!

みんな今日は台風でおつかれさまです!
明日も自分と限界と戦うんだぜ!

ノンアルコールビール片手におおくりしました!
至福たーいむ!

背伸びでくるっく

眠いーねむいー最近超眠いー!!

どうも!スペインでは今日はトマティーナなのでトマトをしっちゃかめっちゃか投げ合うみたいですね!
なので今晩のご飯はトマト料理にしようときめました。

むしろバルいって食うか。笑

最近ほんまついったにかまいすぎてブログに書き込んでへんかったー
てゆかPCの調子めっさ悪くって

大学入ったときに買った子やから5年目・・・もう限界かなー・・・
次はもうチョイスペックあるやつか、それかマックにしよかな。

なにがおもいってウイルスバスター的なあいつらが重いんやとおもう。

はーお金がほしいっすわ!

そんなわけで私9月からまた働きます!!
四条で働き出すので、アフターファイブにはみんなご飯いっしょにたべてください。笑
飲みたいしね!

ふっくちゃんのブログ見てて思ったけど、
わたしもいろんな人に会いたいなーって思いました。

にぽぽ離れしてたけど、こないだもちこたちにあってだいぶ楽しかったしね。

近づきすぎてはいけないのかもだけど、
でも、離れすぎるのももったいないしさみしいもん。

ジモトモも最近良く会えるのがうれしい!!

いろんな人に会いたい!

そんな現在心境でした。おやすみなさい!

下の記事

よく考えたらあんまし語ってねぇ!

・・・最近ついったばかりしてるからな・・・

今度一日にどんだけついったが全部のっけてみるか。

ぼっちゃーーーん!

今気づいた。

わたし、「坊ちゃん」という単語がすげぇすき。

幻想水滸伝というゲームをご存知でしょうか?
私が開眼し、目覚めたゲームなんですが、
とりあえず、1がお勧めなんですよ。
ええ、坊ちゃんと呼ばれる主人公、おせっかいなへたれお兄さん、謎めいた過去を持つ明るい親友、
もうこれだけで、ロン!だよね!
ていうかもう坊ちゃんていうか坊っさま!最強!黒い!格好いい!!

幻想水滸伝の良いところは108人仲間がいるので
絶対といえるくらいの高確率で好きキャラがいること。
私は主人公とその幼馴染ポジションのやつらが大好きだす。
DSだとティアクライスっていうのもあるんで、
ぜひやってください。やってください。
中古であります。安いから!やってーーー!

そして私と語ってください。こっちが狙いといえなくもない。


そして何でこんな時間に坊ちゃんについて語っているか、むしろ幻想水滸伝かというと

黒執事Ⅱを見て
「坊ちゃんー!シエルぼっちゃん!OPのセバスの手を払うばっちゃん美しい!」
と夜中にハッスルしていたからです。

え?はい、そう。

O☆TA☆KUライフエンジョイだよ!フゥー!

どくだし

にゅ。落ち込んでるよー
思考の悪循環に陥っているので、ちょっと整理するためにもいらんこととか書き込んでみよう。

最近どうなんだろう。
人を疑ったり、自分が行った行動にあとで愕然としたり、
不採用通知もらって落ち込んだり、さらには落ち込みが波のように起こっては消え起こっては消え、
普段なら気にならないようなことが気になって、注意というかケンケン言って喧嘩になったり、
トイレ行って、思わず吐いたり
タバコが吸いたくなったり
飲んでないけど酒が飲みたくなったり、
このまま就職活動続けていくのがしんどいなって本気で思うんだけど、
でも周囲に「正社員のがいいよー」「正社員のほうがお得だよー」といわれると、
ついついここで正社員以外の方法で働くことは「逃げ」なんじゃないかとかかんがえてみたり
そもそも、まず働いていないんだからそこが「逃げ」なんじゃないかなと考えたり、

そういえば、以前はこういったことも、日記に書いてたんだな。と思い出した。
そして箇条書きだったな。
ちゃんと今より、整理できていたのかな。
書いていた内容は稚拙で惰性と怠惰にまみれていて、
今、読み返す気力はないけどね。恥ずかしい。

はーなんだかよくわかんねぇ。
自分何やっているんだろうな。。

とりあえず目先の予定。
・8月までに内定でなかったら固定バイトも応募する。
・自分見つめなおし→やりたいことリスト・やりたくないことリストを作る。


仕事の話しを聞かされると、すごく悔しかった。
「しんどい」「やめたい」って内容でも、
すごくねたましく感じてしまった。
プライドがすごく高い自分にまた気づいた。
ちょっとだけ泣いた。

大丈夫、だいじょうぶ

・・・だいじょうぶ、なんかじゃないやい。

Twitter

つなびぃ

カレンダー

11 2017/12 01
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

プロフィール

HN:
柚木
age:
30
sex:
女性
birth:
1987/11/28
hobby:
歌・人間観察・お茶
how:
日々何かを想像妄想しながら生きてます。のんびりふわふわと生きているのが好き。でも血がたぎる様なことも好き。ミスター矛盾。

最新CM

(02/05)
無題(返信済)
(09/04)
無題(返信済)
(08/25)
おー笑(返信済)
(07/14)
えー?!(返信済)
(06/14)

バーコード(携帯で見れるよ!)

ブログ内検索

カウンター