忍者ブログ

[PR]


黒揚羽蝶になって

そんな人生がいいの。いいの。

2回目!就寝目前。

最近夜になるともやっとする。
いっぱい考えてしまうからかな。

スガさんがすっごく染みるのですねー


好調になればなるほど

どこか欠けていくあたしがいるみたいで

すっごく不安で仕方ない。

弱音吐かない、っていえる人が凄いなっておもう

きらきらしてる人に焼かれそうになる。

朝と夜ではまるで人格が違うみたい。

春。ですなー・・・・

去年とは違った春。

後輩も入ってくるし

あたしの人生を決める春。

毎日が決定と諦めの日々で

切り捨てていかなきゃいけないものがおおくて

得難いものがたくさんあって

でも欲深いあたしはあきらめきれなくて。ね。


鬱々してるかな。

夜だし春だし。

弱音はいてごめん。誰かに聞いてほしい。

真夜中は別の顔、だね。


きらきらしてるひとになりたい

おこがましいことだけど、

誰かに憧れてもらえるような人になりたい。


このままじゃいけないのは

誰よりもわかってる。


ここからどうやったら脱却できるのか

それは誰よりもわかってない。


自分自身、難しい。

大嫌いな僕、十九歳。だね


PR

この記事にコメントする

お名前
タイトル
メール
URL
コメント
絵文字
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
パスワード

唇に毒を塗って

大切なのは選ぶ事だよ。
時に金曜練習にくる?
餅子に借りたxxxHOLicを持ってっても平気?
  • フタユビナマケモノ
  • URL
  • 2007/04/05(Thu)00:16:36
  • 編集

ゆうきさまさま

ふにゃぁー…しんどいすなぁ(>△<;)
choiceはすっごい勇気が要りますね
金曜行きまふょーむしろどうぞ持ってきてください☆vv
  • ゆうり
  • 2007/04/05(Thu)19:03:44
  • 編集

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする

Twitter

つなびぃ

カレンダー

10 2017/11 12
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

プロフィール

HN:
柚木
age:
29
sex:
女性
birth:
1987/11/28
hobby:
歌・人間観察・お茶
how:
日々何かを想像妄想しながら生きてます。のんびりふわふわと生きているのが好き。でも血がたぎる様なことも好き。ミスター矛盾。

最新CM

(02/05)
無題(返信済)
(09/04)
無題(返信済)
(08/25)
おー笑(返信済)
(07/14)
えー?!(返信済)
(06/14)

バーコード(携帯で見れるよ!)

ブログ内検索

カウンター