忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

靴をならし、高く、高く、ジャンプ

うたってきたっv

母が、人生初のカラオケを体験してきました。ゆうりです、こんばんにゃ。

すごいよねーこの時代にまだカラオケ行った事無かったんだって、マイマザー。

というわけで、いってきましたーカラオケv

ちょっとしかおれんかったけど、

カエラと大塚愛と林檎×ネコとサザンとかうたってきましたー

あとアタックナンバーワンとか。笑


そういや。

友人達と「春だ!spring だ!お花見しませんか?イン・カラオケ2007!」を

開催しようと思って、メールをおくったんですが。

ひとりだけ帰ってこない・・・・

しかも多分今回の主役になるであろう、美大受験生から・・・・

美大ってまだ受験おわってないのかなー??

聞きにくいことこの上ない。

このこ(S子)が受験成功してたら、「s子おめでとう!騒いだっていいじゃない!いざ乾杯!パーティ☆」
にタイトルチェンジするから・・・
はやく返せ。笑

そういえば。

リンクが日々増えていっておりますー
changさんとーあんぬちゃんとー世阿弥さんとー。
まゆゆは、前に一回リンクしてたしね☆
皆様ありがとうなのですv
出来れば相互いたしましょーvv

さてさて、春めいてきた。
周囲の環境は、どうなるのかしら?
バイト、明日だけど。
あたしは日曜日の子になりそうです。苦笑
一ヶ月で一万くらいかなー稼げるの・・・
ちょい、きつい。てかお金切実に無い。
首が回らないー、会計さんごめんなさい。

それでも、春物のふくがほしいんだよね!
しょうがない!だって乙女だし!てか必要だし!(開き直り)
靴ー春ブーツーめっちゃほしいー、あと、ぺたんこ靴。


お金、サクラと一緒に咲かないかしら。笑
PR

この記事にコメントする

お名前
タイトル
メール
URL
コメント
絵文字
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
パスワード

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする

Twitter

つなびぃ

カレンダー

06 2017/07 08
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31

プロフィール

HN:
柚木
age:
29
sex:
女性
birth:
1987/11/28
hobby:
歌・人間観察・お茶
how:
日々何かを想像妄想しながら生きてます。のんびりふわふわと生きているのが好き。でも血がたぎる様なことも好き。ミスター矛盾。

最新CM

(02/05)
無題(返信済)
(09/04)
無題(返信済)
(08/25)
おー笑(返信済)
(07/14)
えー?!(返信済)
(06/14)

バーコード(携帯で見れるよ!)

ブログ内検索

カウンター