忍者ブログ

[PR]


雲居

ちゃんと覚醒したのが15時で
今から寝ようとしている23時。笑

どんだけ覚醒時間短いんだーめっさこねさせていただいたー

田末先生から、喝、いれられた

くやしいけど、反面、信頼されてるんだ、と言い聞かせた

自分が尊敬している人から言われたことっていうのには
とっても深く受けとりすぎてしまうみたいだ。

反省。あと、13回。


そんなこんなで台風一過して、
今日あったはずの練習はお休みになって
ちょっとカラダやすめれた。

あしたは、自分的にちょっと頑張って買い物にいこうとおもう。

人ごみ、喧騒、前は苦手としなかったもの

それらに少しの怯え

でもすこしだけ、やってみよう。

そんなわけであしたは四条参戦。

遊びたい、話したい、ぎゅ―ってしたいされたいふれあいたい

人間がとても怖いけど
人間がとても愛おしいのさ

あーもういっそ

猫になっちゃいたい

そしたら
飼ってくれるかな?
PR

この記事にコメントする

お名前
タイトル
メール
URL
コメント
絵文字
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
パスワード

みーとぅ。

あたしも今から四条にショッピングー(笑)ばったり会うかもにゃ

思いがけぬ三連休で、からだもこころも休息してまた月曜からがんばってこ
  • まゆ
  • 2008/09/20(Sat)12:18:02
  • 編集

まゅゅー

ぉや?笑 久しぶりのシンクロ部だにゃv笑
思いがけず出会えることに期待しているよ★
できることを毎日一日ずつしていくのらー
  • ゆうり
  • 2008/09/20(Sat)12:29:36
  • 編集

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする

Twitter

つなびぃ

カレンダー

07 2017/08 09
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

プロフィール

HN:
柚木
age:
29
sex:
女性
birth:
1987/11/28
hobby:
歌・人間観察・お茶
how:
日々何かを想像妄想しながら生きてます。のんびりふわふわと生きているのが好き。でも血がたぎる様なことも好き。ミスター矛盾。

最新CM

(02/05)
無題(返信済)
(09/04)
無題(返信済)
(08/25)
おー笑(返信済)
(07/14)
えー?!(返信済)
(06/14)

バーコード(携帯で見れるよ!)

ブログ内検索

カウンター