忍者ブログ

[PR]


雪国

梅雨なのにまるで凍った雨がふるみたい


サマコンおつかれさまでした!

なんぞや自身が思っていたよりも内容は好評やたみたいで
まだ安心した。

足場はぬかるんでいるから安心などできないけどね、


そんなこんなで前歯が折れたり捻挫したり原因不明の腹痛に襲われたり

、僕、厄日。

そんなかんじですよ。あー前歯ーーー・。・・

熟れ雪が応えるように


どーでもいいけど何が大事なのかなって考える。

栄光ばかりに気をとられすぎて
大事なものを忘れてやいないだろうか。

太陽ばかり求めすぎて
蝋の翼が融けていくことを忘れていないかな

私の大事なものってなんだ?

自分で自分を否定したり蔑んだり
信じていられないのはとっても悲しいことなんだと思う

それ以上に自身の気持ちや言葉が分からないのは
とても辛いのだろう

今を全力で生きたい

それに変りはないのだけれど

できれば、すこしのおまけとして

今手にできるものを手にして全力で生きたい
守れるものは守りたい

貪欲なる指先。
それすらかまわないよ。


泣きたくなるくらいに我が儘なんだ。

PR

この記事にコメントする

お名前
タイトル
メール
URL
コメント
絵文字
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
パスワード

無題

揚げ足取るようですが、サマコンじゃなくて合唱祭ですよ~。
  • ふっさんこt(ry
  • 2008/06/03(Tue)13:47:46
  • 編集

はわぁ

はわわ、サーセン(笑)ありがとー
  • ゆうり
  • 2008/06/05(Thu)09:55:42
  • 編集

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする

Twitter

つなびぃ

カレンダー

07 2017/08 09
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

プロフィール

HN:
柚木
age:
29
sex:
女性
birth:
1987/11/28
hobby:
歌・人間観察・お茶
how:
日々何かを想像妄想しながら生きてます。のんびりふわふわと生きているのが好き。でも血がたぎる様なことも好き。ミスター矛盾。

最新CM

(02/05)
無題(返信済)
(09/04)
無題(返信済)
(08/25)
おー笑(返信済)
(07/14)
えー?!(返信済)
(06/14)

バーコード(携帯で見れるよ!)

ブログ内検索

カウンター