忍者ブログ

[PR]


雨とミルクとチョコレート

スタバですごす、2時間の楽園

ゆうりです。おこんばんわ。

バイトだと思ってたらバイトシフトはいってなく、

バイト先に行ってその事実をつきつけられた今日の惨事。

あーあーあー

まぁ。雨だし。だるいし。。。。ちくしょう。


そなわけでスタバにいく。癒しを求める。

キャラメルスチーマーください。

・・・なんか・・・・薄い?


ショック。ていうかヘコむ。


それでも1時間居座る私。ちなみにソファー。ふっかふかー


・・・お腹減った・・

すいません、チョコクリームチップフラペチーノください。


冷たい。しかし美味い。ごくごく。

そしてまた1時間。

ソファーのふかふかさは変わらず。買った本とか読んでみたり

aidemを読んでバイト探したり。


今日はニットのカーデ。新しいの。袖を通すときってうきうき。

あめでもあったかかった。さすが、コムサ。


今は今日買ったユニクロのスウェット。色は灰色。

これで春合宿のときに、ヤンキーの仲間入りできるかな?笑

どうでしょ、まゆさんや。笑


めっきり冷え込んできました。

お布団を3枚、薄いけどかぶらないと寝ません。寒いの苦手。

冬服をきたいのです。

もこもこのセーターとか、ニットとか、ブーツとか

ミニにニーハイ。

夢は広がる。

hacoにのってたモッズコートが可愛かったから、

母を口説き落とそうかと。笑


そんな雨の休日。

アクシデント続発。でも、まったりできたよ。
PR

この記事にコメントする

お名前
タイトル
メール
URL
コメント
絵文字
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
パスワード

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする

Twitter

つなびぃ

カレンダー

06 2017/07 08
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31

プロフィール

HN:
柚木
age:
29
sex:
女性
birth:
1987/11/28
hobby:
歌・人間観察・お茶
how:
日々何かを想像妄想しながら生きてます。のんびりふわふわと生きているのが好き。でも血がたぎる様なことも好き。ミスター矛盾。

最新CM

(02/05)
無題(返信済)
(09/04)
無題(返信済)
(08/25)
おー笑(返信済)
(07/14)
えー?!(返信済)
(06/14)

バーコード(携帯で見れるよ!)

ブログ内検索

カウンター