忍者ブログ

[PR]


金の瞳の黒猫を追って

実際にそんなネコいたら即捕獲オア愛でます。笑

バイトあけー土日が暇に、なってしまった・・・・
ほんまは日曜だけど、マスターの采配ひとつできまってしまうのよね、シフト。
今日はめっちゃ働いた。
うん、修羅のごとくはたらいた。
途中で「マスター!しゃべってないで働け!」って思うくらい

働いたv笑

週1て決まってるから、もう今週はないのですょ。バイト。
なかなか環境は整ってるし、いいとこかなーv

そう、ミクシーにいっぱい書いたけど。
昨日は病院に行って、んで帰りに友達の家によったんですが。
その道すがら、なんと3年ぶりに後輩に遭遇。
中学のときの、めっちゃ大好きな後輩。
お互いにびっくりした。でも、めっちゃうれしかった。
アドレス交換して、大学どこいくのー?ってきいたら、
とりあえず、北山周辺の学校にくるってさ!笑
ょかった!近い!遊べる!!
縁もユカリも、捨てたもんじゃないですね。素敵v

んで、友達の家で、
ワンピース借りて、読んで、
あたしボロ泣き。笑
最新刊はあかんって!泣くって!!
あ、あと、キリンさんがすきです。やっぱり。笑
かわいいーvかつてなくかわいーvv

友達宅はほんま素敵。
ネコ屋敷。で、家族の方も素晴らしい人々やし。
こんな友達いるって、恵まれてるなーっておもいました。

ちょっといい話で締めてみましたv

追伸。
そんな友達から今メールが。

題名:なし
本文:「整体いきたい」

・・・・・さすが、あたしの親友!
唐突かつ身内しかわからんメール!!

あしたは、整体にいくのかしら?

でも。

カラオケにいきたい!!笑

遊びたいのさー!

カラオケ誘ってくれてた人。

早いことメールください。笑
切実よ?約束ですょ?

さてーワンピース読み直すかっvv

PR

この記事にコメントする

お名前
タイトル
メール
URL
コメント
絵文字
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
パスワード

無題

ありたっけのーゆーめーをかきあーつーめー


ワンピースの歌♪ワロス
  • なき
  • 2007/03/10(Sat)00:34:31
  • 編集

なきすけへ

さがしものをーさーがしーにいくの~さぁ~!
見つかるのかしらんけど!笑

  • ゆうり
  • 2007/03/10(Sat)20:57:28
  • 編集

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする

Twitter

つなびぃ

カレンダー

10 2017/11 12
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

プロフィール

HN:
柚木
age:
29
sex:
女性
birth:
1987/11/28
hobby:
歌・人間観察・お茶
how:
日々何かを想像妄想しながら生きてます。のんびりふわふわと生きているのが好き。でも血がたぎる様なことも好き。ミスター矛盾。

最新CM

(02/05)
無題(返信済)
(09/04)
無題(返信済)
(08/25)
おー笑(返信済)
(07/14)
えー?!(返信済)
(06/14)

バーコード(携帯で見れるよ!)

ブログ内検索

カウンター