忍者ブログ

[PR]


衝撃的

とある事件があってからニコニコみるのやめてたんだけど、
久しぶりにひらいてみて、んで前からちょっと気になっていた曲を聴いてみたら。。

衝撃。

原曲もすんばらしいんだけど、歌ってみたで歌っている人がいて、
その声と声域の広さに衝撃。

あーなんか歌いたくなってきた。
3ヶ月くらい歌から離れてたけど、なんも感じてなかったけど、
なんか、プロの人じゃなくって、好きで歌うたってるアマチュアの人の歌聞くほうが楽しい。
もちろん日常で聞いたり、バックに流すんならプロの人のがいい。
でもアマで上手い人のはすんごい参考になる。
歌いまわしとか、声の幅の広さとか、世の中まだまだ広いなーっておもう。

まぁでもニコニコで金に走っちゃいけないとおもいます。

やっぱし歌は楽しんで歌ってなんぼ。
んで楽しさや喜びが伝わるのが音の力なんだと思う。

早くからだ治れー!!
とりあえずカラオケ行きたい。自分どんだけ力落ちたか知りたい。
もともとミジンコみたいな力だけど、さらに落ちてるのは明白。
あー悲しいけど事実なのですよね。

とりあえず、ドロリッチばっかり飲んでます。
あとお香を大人買いしました。5種類で10通りの香りーvv
毎晩10時くらいには就寝準備をして、feel聞きながらお香たいて寝てます。
んで何回か夜中に起きて・・・
5時くらいに起床。
そっから行動したり、二度寝したりしてるとあっという間に12時くらいに。
いやもう、これで学校行ってたらどんだけ優秀なんだと。
行けって話しだよねー。そろそろ行かなきゃ。
でもまだ頭がふらふらするのだ・・・
うーん・・・そろそろいろんな人に逢いたくなってきた。。
なーおーれーー!!

1人でいるのはなんとなく平気なんだけど、
時間も過ぎていくしね。
なんかもったいない。
入院経験だけはこの歳で家の中で一番だから慣れているのだけどなー・・・
ま、気長にいきましょー

追伸
ロリファの会社から追加募集の案内が来た。
前はエントリーシート出してなかったし、今回は応募できるらしい。
というわけで応募してみよー。
なんか来年の9月から働ける人募集みたいだし、
それまでは気長にニートですよね。
PR

この記事にコメントする

お名前
タイトル
メール
URL
コメント
絵文字
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
パスワード

無題

久しぶり☆ブログ見てるよー笑
無理せんとね^^また歌おう☆
つーかロリファうちも受けたわーオサレな人がいっぱいいた記憶がある笑
  • ふっく
  • 2009/06/19(Fri)18:01:20
  • 編集

ふっくにゃーん

お久しぶりですーv私もふっくにゃんのブログ毎日みてるょ!
ロリファとかアパレルは美人さんが見れるので目の保養になるねv笑
またふっくにゃんと歌いたいですーv
  • ゆうり
  • 2009/06/23(Tue)15:01:55
  • 編集

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする

Twitter

つなびぃ

カレンダー

10 2017/11 12
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

プロフィール

HN:
柚木
age:
29
sex:
女性
birth:
1987/11/28
hobby:
歌・人間観察・お茶
how:
日々何かを想像妄想しながら生きてます。のんびりふわふわと生きているのが好き。でも血がたぎる様なことも好き。ミスター矛盾。

最新CM

(02/05)
無題(返信済)
(09/04)
無題(返信済)
(08/25)
おー笑(返信済)
(07/14)
えー?!(返信済)
(06/14)

バーコード(携帯で見れるよ!)

ブログ内検索

カウンター