忍者ブログ

[PR]


舌先で愛を囁いて

ぶれいぶ超よかった。

ネタバレしちゃうけど(以下反転)

さいごにさーミツルが死んじゃって

んで「いっしょにかえろう!ミツルーーーー!」て台詞はないのか!?

とかやきもきしてて

んでふっつーに願いかなえて日常に戻ってきちゃったりして

あれ??ミツルは?
しんじゃったまま??

みゆきワールドやしこれもありなんか?

とかおもってたらさー!!!


最後の最後にでてきちゃったょ!

うっかり妹まで蘇生ですょ!ケアル・ホイミ・ディアの非じゃないよ!

サマリカームとかリレイズとかのセカイですょ!!(ゲームネタ多数やね)

あーペルソナやりたいなー・・・

じゃなくって!

うっかり最後に「みゆきーーー!!」
てさけんでもた。素晴らしき作品かな。


あのドラゴンがかーわいー!!vv


小動物もしくは動物ってかわいい。

生き物大好きv動物園水族館好物vv

もっかい動物園にいきたいなー


てなわけでして。

ぶれいぶ感想でした~


うっかりと、

どうしようかな・・・

したいんだけど、できない。

だれかにききたい。

どうしよう。


。。。。。




というか人生相談なんやけどね。なえなぇー
恋愛相談、のってくれる人、いませんか?
PR

この記事にコメントする

お名前
タイトル
メール
URL
コメント
絵文字
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
パスワード

無題

ノルノル〜!
噂は恋する乙女のビタミン剤だもん。
  • フタユビナマケモノ
  • URL
  • 2007/05/06(Sun)01:18:06
  • 編集

無題

相談相手ぁたしじゃ役不足かしら??(・∀・)
  • まゅゅ
  • 2007/05/06(Sun)08:55:47
  • 編集

ゆーきさま

なんでそんな女子高生なノリなんすか!
ふっつーにパソコン前で噴きました。笑
  • ゆうり
  • 2007/05/18(Fri)00:00:01
  • 編集

まゆきち

そんなことないさハニー、君は僕のよき理解者であり共犯者だよ★
  • ゆうり
  • 2007/05/18(Fri)00:00:42
  • 編集

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする

Twitter

つなびぃ

カレンダー

11 2017/12 01
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

プロフィール

HN:
柚木
age:
30
sex:
女性
birth:
1987/11/28
hobby:
歌・人間観察・お茶
how:
日々何かを想像妄想しながら生きてます。のんびりふわふわと生きているのが好き。でも血がたぎる様なことも好き。ミスター矛盾。

最新CM

(02/05)
無題(返信済)
(09/04)
無題(返信済)
(08/25)
おー笑(返信済)
(07/14)
えー?!(返信済)
(06/14)

バーコード(携帯で見れるよ!)

ブログ内検索

カウンター