忍者ブログ

[PR]


背伸びでくるっく

眠いーねむいー最近超眠いー!!

どうも!スペインでは今日はトマティーナなのでトマトをしっちゃかめっちゃか投げ合うみたいですね!
なので今晩のご飯はトマト料理にしようときめました。

むしろバルいって食うか。笑

最近ほんまついったにかまいすぎてブログに書き込んでへんかったー
てゆかPCの調子めっさ悪くって

大学入ったときに買った子やから5年目・・・もう限界かなー・・・
次はもうチョイスペックあるやつか、それかマックにしよかな。

なにがおもいってウイルスバスター的なあいつらが重いんやとおもう。

はーお金がほしいっすわ!

そんなわけで私9月からまた働きます!!
四条で働き出すので、アフターファイブにはみんなご飯いっしょにたべてください。笑
飲みたいしね!

ふっくちゃんのブログ見てて思ったけど、
わたしもいろんな人に会いたいなーって思いました。

にぽぽ離れしてたけど、こないだもちこたちにあってだいぶ楽しかったしね。

近づきすぎてはいけないのかもだけど、
でも、離れすぎるのももったいないしさみしいもん。

ジモトモも最近良く会えるのがうれしい!!

いろんな人に会いたい!

そんな現在心境でした。おやすみなさい!
PR

この記事にコメントする

お名前
タイトル
メール
URL
コメント
絵文字
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
パスワード

無題

四条!!うちもだよー遊ぼ!!!カラオケしよ!!アフター5カラオケ!!
メガネがどっか行って画面を食い入るように見ながらコメントしておるふっくより・・・
  • ふっく
  • 2010/08/25(Wed)01:14:03
  • 編集

ふっくちゃん!

そのふっくちゃん像を想像してすごくほほえましくなったvv
ぜひ遊んでくださーい!!ちょっと疲れて死んだ魚の目をしていてもお気になさらずww
  • 2010/09/01 23:42

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする

Twitter

つなびぃ

カレンダー

09 2017/10 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

プロフィール

HN:
柚木
age:
29
sex:
女性
birth:
1987/11/28
hobby:
歌・人間観察・お茶
how:
日々何かを想像妄想しながら生きてます。のんびりふわふわと生きているのが好き。でも血がたぎる様なことも好き。ミスター矛盾。

最新CM

(02/05)
無題(返信済)
(09/04)
無題(返信済)
(08/25)
おー笑(返信済)
(07/14)
えー?!(返信済)
(06/14)

バーコード(携帯で見れるよ!)

ブログ内検索

カウンター