忍者ブログ

[PR]


生存連絡生存戦略

おばんです。おひさしぶりです。

生存戦略、ちゃんとしてます。
いきてーてよかったー!!柚木です。
ケータイのメアド変更を、ブログに反映できていなかったため、
しばらくのあいだ投稿した記事が反映されてないことに、

今日気づいたwwwwばかww

NEW相棒PCも元気に動いてます。
さすがDELL。私のPCはトマトレッドです。
いらないソフトが導入されていないから、サクサク動くのが
海外企業PCのいいところっ!


そんなわけでして、
きちんといきております。

今のお仕事が、3月末で終了のため、
就活をしなければとちょっと焦っていますが、

あったことのなかった後輩と遊んだり、
恋愛に興味なかった親友たちが彼氏つくったり、
疎遠になってた人に連絡が取れたり

仕事先で湯たんぽとかカレーとかもらったりw

なかなか充実しております。

生存意義。レゾンデートル。

ちょっとは見つかってるのかもね。


明日も、元気に一生懸命生きていこう!
PR

この記事にコメントする

お名前
タイトル
メール
URL
コメント
絵文字
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
パスワード

オトナの即愛倶楽部

もう子供騙しな恋愛には飽きたという大人の方々に利用してもらいたい。煩わしいことは一切省き欲望のみに忠実になる。一瞬聞けば子供の恋愛に感じるだろうけどここに登録している大人の男女にはこの本当の意味がわかっています。わかるあなたも仲間です。

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする

Twitter

つなびぃ

カレンダー

11 2017/12 01
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

プロフィール

HN:
柚木
age:
30
sex:
女性
birth:
1987/11/28
hobby:
歌・人間観察・お茶
how:
日々何かを想像妄想しながら生きてます。のんびりふわふわと生きているのが好き。でも血がたぎる様なことも好き。ミスター矛盾。

最新CM

(02/05)
無題(返信済)
(09/04)
無題(返信済)
(08/25)
おー笑(返信済)
(07/14)
えー?!(返信済)
(06/14)

バーコード(携帯で見れるよ!)

ブログ内検索

カウンター