忍者ブログ

[PR]


深い青空に上り下り

空めっちゃ青いー!!
晴れてるーなんかそれだけで幸せです。
そうも、単純矛盾な女、ゆうりです。

コメント返しました!
前回からコメントはちゃんと返信機能で返すようにしたので
コメ欄には表示されないんだけど、
ちゃんと見れるようになってるのでよろしくです

るるるるーるるるるー
昨日の続きから!

大阪カフェにて語り合う私とこま子。
そしたらねーこまこに春がきたみたい!
いままで一緒にすごしてきた期間結構長いんだけど(中学からだし10年くらい)
全く男っ気のなかったこまこなので、
興味がないんじゃないかな?Σ!もしやれ(ry
とか勘ぐってたので、すんごいびっくりした。
ジモティーズは色恋話をまったくしないので、
皆、どうなんだろう。興味はあるのか?とか
サリーはなんか。うん。モテルよ。
たださ。うん。高嶺の花、なんだよね。
みんな、尻込むんだよね。。美人さんめ!
ともかくその話を聞いてわたし吼えたね。笑
にょおおおおお!おめでとーーーー!!てなったね。
そして話の流れ的にお会いさせてもらえることになったので、
一目見てきました。

おおおおーめっちゃ年上!おとな!
という感じではなく。笑
おおおおーめっちゃはしゃいでる!少年のような!
という感じでした。あと細い!

双方おしゃれっこだったので観てて違和感ゼロで、
おたがい妙テンションでけらけら笑ってたので、
なんか、観ててしあわせになった。かわいいよ!

人の恋バナておもしろいねー
そして友達が幸せそうだとうれしいねー

しかし私は前にしのさんが言ってたことを理解した。
友達の彼氏に嫉妬wwするねw
とられた!て気分にもなりました。
ちゃんちゃん。

今日はカウンセリング!
桂までどんぶらこー

卒業式の日(日曜日)が雨のようで。。。
土曜日組が本気でうらやましいですよ!(T□T)



PR

この記事にコメントする

お名前
タイトル
メール
URL
コメント
絵文字
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
パスワード

無題

はじめましてー^^潤と申します。
新着から来ました!
足跡残してすぐ退散します。すいません笑

晴の日って良いですよねー。
私のとこも今晴れてて、空見つつポワ~ンとしてます笑

潤さんへ

はじめましてーvゆうりと申します!ありがとうございます!
コメントいただいた瞬間小躍りしたぐらい喜びました。笑
晴れの日ってなんかうきうきしますよね!同志ですねv
こんな日記ですがまたよかったら見にきてくださいなー
むっちゃ歓迎しますので!
  • 2010/03/19 14:24

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする

Twitter

つなびぃ

カレンダー

07 2017/08 09
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

プロフィール

HN:
柚木
age:
29
sex:
女性
birth:
1987/11/28
hobby:
歌・人間観察・お茶
how:
日々何かを想像妄想しながら生きてます。のんびりふわふわと生きているのが好き。でも血がたぎる様なことも好き。ミスター矛盾。

最新CM

(02/05)
無題(返信済)
(09/04)
無題(返信済)
(08/25)
おー笑(返信済)
(07/14)
えー?!(返信済)
(06/14)

バーコード(携帯で見れるよ!)

ブログ内検索

カウンター