忍者ブログ

[PR]


泳ぐ樹海

樹海はおよげねぇ。セルフつっこみ

いや気分的にはこんな感じ。
落ち込み気味ー落ち込み気味ー
体が動かないのです
頭も動かないのです
低機能で最小限度の行動はしてるけど

もうだめ

うーん引きずられ気味。
人の思念にすぐに引きずられる。

部活どうしよう。復帰したはずなのに全然いけてない。
いや、行きたくないのか?
うーん。。。
両方。
練習行ってなんか4月を思い出した。
私、何でこうなったんだっけ。
ああ。
うん、同じ、が、苦手。
私がすべて悪いのかしら。

そしてこれからどうしよう。
「飼いならされた猫の眼で」
飼いならされるの?

のんびりお茶がしたいです。
ひとりも好き。
でも好きな人たちとならもっと好き。
幸せはきっと2乗3乗で増えていく。

だれかにあいたいな。

PR

この記事にコメントする

お名前
タイトル
メール
URL
コメント
絵文字
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
パスワード

無題

だれか、で良いなら我と遊べぃ。
暇ぢゃ。
  • しの
  • 2009/11/14(Sat)02:46:52
  • 編集

しのさま!

わーいわーい!全力で嬉しい喜び!
いつがいい?とかなんとかはメールでおくるにゅv
ていうかほんまに嬉しい。あーにやける
  • ゆうり
  • URL
  • 2009/11/15(Sun)11:57:14
  • 編集

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする

Twitter

つなびぃ

カレンダー

10 2017/11 12
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

プロフィール

HN:
柚木
age:
29
sex:
女性
birth:
1987/11/28
hobby:
歌・人間観察・お茶
how:
日々何かを想像妄想しながら生きてます。のんびりふわふわと生きているのが好き。でも血がたぎる様なことも好き。ミスター矛盾。

最新CM

(02/05)
無題(返信済)
(09/04)
無題(返信済)
(08/25)
おー笑(返信済)
(07/14)
えー?!(返信済)
(06/14)

バーコード(携帯で見れるよ!)

ブログ内検索

カウンター