忍者ブログ

[PR]


気づいたって言ってあげない

だってそれが乙女です。

こんばんにゃ。母と戦闘真っ只中です、ゆうりです。

もぅやだー・・・こんな家庭抜け出したいにゃ。

そんなわけで、本日のこと。


昨日の王将ツアー後なほのお家に久々GO-!

相変わらず居心地がよくて素敵vv

そんで、いっぱい話した。

なほは風邪とか花粉症で寝起き死んでた。笑

北大路の我が家ですねvパーラーサーイートー


そんでもって今日は企画日やったのですが

あたしはバイトのため欠席・・

バイトに行く電車で、なめちゃんにであってちょっとびっくりあんど羨ましー。

しかしがんばるんです。

お金を稼ぐんです。

欲しいものもやりたいこともいっぱいだ。

どうなる。どうする。



まゅじゃないけどほんまに
「好きな人やものが多すぎて

見放されてしまいそうだ。」

ってかんじ。

どうか見放さんと居てください。ほんまに。


さて。明日もバイトー

負けない。たとえマスターいなくてバイト2人でも!!

先輩とがんばるのー!


エネルギーは満タンじゃない。

むしろ枯渇気味。


癒しをもとめるのは人の性。

際どさを求めるのも人の性。

スリルと安寧の狭間、悦楽の境地。



でもいまは安らぎがほしい。


なにができるかな。なにをしてあげられるかな。

あたしに癒しのチカラはあるのかな。

癒されたいし、癒してあげたい。


需要と供給ではないけど

与えられ、与え合うということは大事なことだと思う。




人の性。

悲しき性。

それゆえに、人なのです。

PR

この記事にコメントする

お名前
タイトル
メール
URL
コメント
絵文字
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
パスワード

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする

Twitter

つなびぃ

カレンダー

07 2017/08 09
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

プロフィール

HN:
柚木
age:
29
sex:
女性
birth:
1987/11/28
hobby:
歌・人間観察・お茶
how:
日々何かを想像妄想しながら生きてます。のんびりふわふわと生きているのが好き。でも血がたぎる様なことも好き。ミスター矛盾。

最新CM

(02/05)
無題(返信済)
(09/04)
無題(返信済)
(08/25)
おー笑(返信済)
(07/14)
えー?!(返信済)
(06/14)

バーコード(携帯で見れるよ!)

ブログ内検索

カウンター