忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

桃色の海にダイビング

どうでもいいけど桃色という言葉が好き

ゆうりですーおばんです。

今日は!!

一年越しに!!

車の免許を・・・・試験受けてきて獲得いたしましたvいぇいいぇいvv

一年前の日記見たら確かにかいてあるからねー教習所。

ほんっとぎりぎりで生きてます。KAT-TUN並みにギリギリです。生きていたいから~

まぁ無事に免許とれたしー偶然歌の後輩に出会うしvv

なかなかーな日でした。ていうかやはり白昼夢みたいな感じー

実感がないの。なにをしても。

ここにあるのはあたしの意識で。

カラダは違う場所にあるんじゃないかしらーとかって感覚。

むう・・・・不思議・・・・

とりあえず、目の上のたんこぶもとい免許獲得したので、

ちょっち気が楽vv


そんな目でみられても何も隠してないよ?

ってかんじ。

僕は僕のやりたいことをしたいだけなのにね。
世界のせまさーせまーい。

まぁ、なんとかなるっしょ。

だーいじょーぶー


PR

この記事にコメントする

お名前
タイトル
メール
URL
コメント
絵文字
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
パスワード

おめっとさん☆

長かったなぁ笑
今度車乗っけてねーv
  • しの
  • 2007/09/04(Tue)02:55:38
  • 編集

無題

道路は戦場ですよ。
  • 機龍
  • 2007/09/04(Tue)03:20:56
  • 編集

しのさーんv

ありがつーvv一年間運転してない暴走特急でよければいつでもどうぞーv笑
  • ゆうり
  • 2007/09/05(Wed)10:20:15
  • 編集

けーすけさん

現役復帰しなきゃですねぇ・・・
道路の恐ろしさをまた味わうのかー
  • ゆうり
  • 2007/09/05(Wed)10:20:55
  • 編集

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする

Twitter

つなびぃ

カレンダー

10 2017/11 12
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

プロフィール

HN:
柚木
age:
29
sex:
女性
birth:
1987/11/28
hobby:
歌・人間観察・お茶
how:
日々何かを想像妄想しながら生きてます。のんびりふわふわと生きているのが好き。でも血がたぎる様なことも好き。ミスター矛盾。

最新CM

(02/05)
無題(返信済)
(09/04)
無題(返信済)
(08/25)
おー笑(返信済)
(07/14)
えー?!(返信済)
(06/14)

バーコード(携帯で見れるよ!)

ブログ内検索

カウンター