忍者ブログ

[PR]


愛情 友情 知りたいことは何なの

そんなわけでして
今日は大学に入ってであった中でも最高の友人達と遊ぶ予定でしたーv
1人は前述の通りこれなかったのですが、
まぁなんとかなるやろー、でも絶対3月までに3人であそびたいなー!といいつつ
カラオケしてきました!5時間!!
たのしかった!わたし長年のもやもやがすっきりした!
もやもやしてたのは、昔の「忍空」てアニメのOPが気になって、思い出せなくて、うがー!てしてたのです。
歌った。懐かしかった!てか歌えた自分にびっくりしたww
「ZIG ZAG まーよいつづけてる」のくだりで叫んだw
びっくりしてた。笑

懐かしい曲いっぱいうたったー!
んで新しいのもうたった。といっても本当に最近のはわからん。年食った。
うちは「TRIPOD BABY」歌えたんで満足!
相方のMINMIが超良かった!シャナナしてきた!
てかこの相方の中音域のハスキーボイスたまらん。結婚してくれ。

いま浅田真央の演技みてますー。やっぱりラフマニノフの鐘は選曲ミスやとおもう。
ヨナのSPの007はいいと思う。だってみんな知ってたら乗れるから。
てかヨナすげぇ。男子並みの点だしたよ・・・・
真央ちゃんももっと軽やかなかんじか、華やかな曲で演技したらいいのにな。
戦時下の抑圧された民衆の気持ちをあらわすのは、十代の女の子では難しいと思う。。


なんか変なトコにニキビできた・・・・
つぶしたけど。心配。
よって朝になったら病院いこう!
夕方からは桂でカウンセリング。
雨が降っても気分はあげてこー!シャナナ!


私伝
次はしのさんもいっしょにプリとるんだぞ!
元気なれー!
PR

この記事にコメントする

お名前
タイトル
メール
URL
コメント
絵文字
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
パスワード

無題

うちも思った!!真央ちゃんはノクターンとかのが合ってた気がする!
  • ふっく
  • 2010/02/28(Sun)10:29:08
  • 編集

ふっくちゃん

わぉ!ふっくちゃんだー!!!いらっさい!
ですよね!ノクターンいいですねーvとにかく「鐘」はなんか微妙ですー
  • 2010/03/02 00:36

ごめんなさい。。。

まぢごめんなさいでした。。。
何とか生き返ったようで今だ死んでます笑

三月は六地蔵におります。15日間くらい。ビバ連勤。
更に死ぬるー。

また死体になったらお家泊めてください笑
  • しの
  • 2010/02/28(Sun)15:13:29
  • 編集

しのさまー

生きてるだけで問題なしやでー!笑
また3人で遊べる日を聞くのでよろしゅうにv
にょ!六地蔵!!おいでおいでーvてか行くし!迎えに!←
  • 2010/03/02 00:38

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする

Twitter

つなびぃ

カレンダー

05 2017/06 07
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

プロフィール

HN:
柚木
age:
29
sex:
女性
birth:
1987/11/28
hobby:
歌・人間観察・お茶
how:
日々何かを想像妄想しながら生きてます。のんびりふわふわと生きているのが好き。でも血がたぎる様なことも好き。ミスター矛盾。

最新CM

(02/05)
無題(返信済)
(09/04)
無題(返信済)
(08/25)
おー笑(返信済)
(07/14)
えー?!(返信済)
(06/14)

バーコード(携帯で見れるよ!)

ブログ内検索

カウンター