忍者ブログ

[PR]


愛を謳おう

のっけからジーザスにだって祈りたくなるさ

なんか凄いぎゃるぃ気分。
豹柄とか恋しい。笑

日記には書いてないけど頑張って行動してたりもする。
先週はそんなんで、ちょっと糸がきれちゃってた。

今週は実はまだ学校いってない・・・書類・・・・
水曜日に学校行かなくてよくなったのは嬉しいvv
ずっと寝てたなー月曜火曜。
眠りの淵にずっと立ってる気分。
濃紺と紫と赤紫とが混ざってて世界の深淵でーて言葉に書くと難しい。
表現できる、才能、めっちゃほしいな。

何か一つでもこの手にはあるんだって確信しなきゃすっごく辛い
こんな乱世でみんな器用に泳いでいけているのがとても羨ましい。

でもまだ、生きてる。
体感的深さでは3倍くらい生きてきたよねって言われて、
ちょっと苦笑いしてしまった。
そっかー3倍くらい体感してんのか。
60じゃん。もう年金までもうすこしじゃん。笑

オトナ、になりました。年齢の上では。
でも。
コドモ、と言うところが強く残っています。

ふっくざつ。笑
PR

この記事にコメントする

お名前
タイトル
メール
URL
コメント
絵文字
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
パスワード

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする

Twitter

つなびぃ

カレンダー

07 2017/08 09
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

プロフィール

HN:
柚木
age:
29
sex:
女性
birth:
1987/11/28
hobby:
歌・人間観察・お茶
how:
日々何かを想像妄想しながら生きてます。のんびりふわふわと生きているのが好き。でも血がたぎる様なことも好き。ミスター矛盾。

最新CM

(02/05)
無題(返信済)
(09/04)
無題(返信済)
(08/25)
おー笑(返信済)
(07/14)
えー?!(返信済)
(06/14)

バーコード(携帯で見れるよ!)

ブログ内検索

カウンター