忍者ブログ

[PR]


愛していたよ、軽率だね

雲行きあやしぃー

こんばんわーゆうりです。お風呂上りです。
ていうか。
ね。、ていうかね。

友達(S子)が美大に合格しました。
やったー!!おめでとー!!パーティー開くからね!!笑
いっぱい電話して、話した
祝電いれましたよ。電報じゃなく、電話で!笑
これでうちらは全員大学に入ったことになるねvやったv

そんな嬉しいことがあったのにもかかわらず。

雲行きが怪しい。書いたけど。最初にも。
なんか、、、、嫌ーな感じ。
なんだろ、鬱再襲来?なっき、やばい??笑
なんか胸騒ぎがする。
よくない、感じ。
なんだろう・・・今までのと、またちょっと違う

何か、違う。

うー・・・・

とりあえず
テレビで、
林檎さんふぁNHKでてるー!!!!!
PR

この記事にコメントする

お名前
タイトル
メール
URL
コメント
絵文字
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
パスワード

無題

雲行きが怪しいのか…Y(>_<、)Y 大丈夫かぃ??? 胸騒ぎ…から騒ぎ…
  • なき
  • 2007/03/11(Sun)00:36:48
  • 編集

なきなきへ

恋のから騒ぎ?笑
雲行きピンチー、死んだら骨は君に託すよ・・・
生きて帰ってこれるといいなー
  • ゆうり
  • 2007/03/11(Sun)20:08:53
  • 編集

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする

Twitter

つなびぃ

カレンダー

07 2017/08 09
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

プロフィール

HN:
柚木
age:
29
sex:
女性
birth:
1987/11/28
hobby:
歌・人間観察・お茶
how:
日々何かを想像妄想しながら生きてます。のんびりふわふわと生きているのが好き。でも血がたぎる様なことも好き。ミスター矛盾。

最新CM

(02/05)
無題(返信済)
(09/04)
無題(返信済)
(08/25)
おー笑(返信済)
(07/14)
えー?!(返信済)
(06/14)

バーコード(携帯で見れるよ!)

ブログ内検索

カウンター