忍者ブログ

[PR]


彼氏が出来ました!

彼氏が出来ました!

 

 

・・・って、そんなわけないじゃん!!(笑
バトンですょ☆mixiにしようか迷ったけど、こっちで☆


★ルール
 見たらやる。
 タイトルを「彼氏or彼女できました」に設定する
▼見たらスグやるバトン
 ※見た人は、必ずやること。今すぐやること。


【好きなタイプを外見で答えよう!】
やさしそう、髭、ふわふわ髪の毛、目力強い、おしゃれさん・・尽きない!笑

【年上が好き?】
もちろん★

【財布はどんなのを使ってますか??】
ヴェールダンスの白の革ー。
アナスイかヴィヴィかほしいけど人とかぶるのはヤダv

【携帯電話はどんなのを使ってますか??】
AUのA5407CAの白
かれこれ3年のお付き合いですv

【携帯ストラップは??】
いまはなしこ

【手帳って持ってますか?】
もち!ピンク地に白ヤギv
我が家では通称ユキちゃん(ハ○ジ)

【バッグはどんなのを使ってますか?】
学校→気分で変えるーけど専ら皮のショルダーか、黒のデカかばん。

遊び→黒のひらひら皮かばん!かわいいv

【バッグの主な中身は??】
学校→財布、携帯、化粧ポーチ、チャリキー、本、MD,薬、定期、あと小物。きちゃないー・・・

遊び→大体上と一緒ー。最初の3つは絶対必須。

【星に何を願う?】
・・・願い事叶いますように?っておかしい?

【もしクレヨンに生まれ変わったら、何色がいい?】
えー・・・灰色?笑
あ!銀色とか金色とかそんなん!!

【好きなスポーツは?】
水泳、バドミントン、
スポーツは好きも嫌いも無いなー

【好きな日】
給料日、土曜日、休日v

【最後に観た映画は?】
パイレーツオブカリビアンの新しいやつ。

【怒ってる時にどうする?】
言ってすっきりしなかったら泣く。
それかシカト、暴言。でも手だけは絶対出さない。当然。

【夏か冬どっち?】
夏!

【最近泣いたのはいつ?なぜ?】
えー・・・1週間くらい前?かな。
理由は秘密★笑

【ベットの下に何がある?】
隠したいものいろいろ

【昨夜何した?】
ぐったりだらり

【好きな車は?】
特に無いー乗り心地と見た目がよければv

【好きな花は?】
椿、牡丹、バラ、彼岸花・・・派手好き(笑
花は基本なんでも好きv

だー疲れた!!やっぱこれmixiにものせようかしら・・・
お疲れーさまー。

あ、ビラ配りいけなくてごめんなさい!!
1班の皆様、ご迷惑おかけしました・・・

いまだおかゆから脱出できない・・・・
胃袋・腸、いきてますかー?

PR

この記事にコメントする

お名前
タイトル
メール
URL
コメント
絵文字
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
パスワード

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする

Twitter

つなびぃ

カレンダー

07 2017/08 09
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

プロフィール

HN:
柚木
age:
29
sex:
女性
birth:
1987/11/28
hobby:
歌・人間観察・お茶
how:
日々何かを想像妄想しながら生きてます。のんびりふわふわと生きているのが好き。でも血がたぎる様なことも好き。ミスター矛盾。

最新CM

(02/05)
無題(返信済)
(09/04)
無題(返信済)
(08/25)
おー笑(返信済)
(07/14)
えー?!(返信済)
(06/14)

バーコード(携帯で見れるよ!)

ブログ内検索

カウンター