忍者ブログ

[PR]


巧妙 自制 白血球

片や妄想に生命を揺らし

峠ですねゆうりですよ。

知らなかったけど五月病って鬱以外に色々運んでくるのね妄想癖がとまらないったら

そんなわけでパブリック。


本日は今朝見た夢のことでも。すっごい鮮明に覚えてるの。

それでははじまりはじまりーぱちぱち。


「夢の中にて」


殺人事件が勃発。容疑者は4人。しかし一人に決定的となりうる証拠が持ち上がった。

一人は無職の男。残りは3人とも新宿歌舞伎町の有名店でナンバー獲得しているホスト。

私と相棒と後なんか知んない人の3人は重要参考人として無職の男を捕まえにとある遊園地へ。

と何故かその遊園地にてホストA(NO.1)にばったり。

ホストA「俺もいっしょに探すぜーなんたって自分が疑われてるなんてまっぴらだからな」

ーホストA が仲間になったー

そして4人で遊園地内を探索していると捜査本部から緊急連絡が。

なんと重要参考人として今探している無職の男が変死体で発見。

これはおかしい、なぜなら今までの連続殺人事件と手口が酷似している。

まさか、犯人は他の人!?あのホスト3人の誰か?

そう思った私達は何故かジェットコースターに乗っていた。

そして動き出した瞬間、捜査本部から連絡。

どうやら犯人は証拠を残していったらしい、その証拠の品の名前を私がポツリとつぶやいた。

すると突如前に座っていたホストA が豹変。支離滅裂な単語を叫びだした。

どうやら、彼が犯人だ。証拠の品からそのことがわれた。

仲間の一人がすらすらと少年探偵張りになぞを解いていく。

おじいさまの名前にかけたりしないが、なんかえらそうだ。

ホストA こと犯人は発狂。自ら事の真相を語りだした。

そして彼は語り終えると、運行中にもかかわらずジェットコースターのシートベルトをはずし、

大空へと華麗にダイブ。空中落下したのである。

私達も後を追い、チャーリーのエンジェルばりに空中滑走をこころみた。

結果、犯人の髪の毛をつかむことに成功。しかし、無残にも髪の毛をひっこぬくことしかできなかった。

犯人は着地し、そのまま走って逃走している。

これは、追いかけねば!夏のボーナスと被害者のために!!

全力疾走で逃走劇をくりひろげる犯人と私達。

走ること幾許。走る犯人の背中にダイブもといスライディングアタックをかまし、

なんとか犯人を確保。

暴れる犯人に仲間の一人が何か囁くと、犯人はがくがくと震えだした。

いったい何の呪文であったのだろう。

息をきらし、仲間の応援を待つ私達の前に冷蔵庫があった。

これは、とおもい、中をみると一面お茶で埋め尽くされていた。

缶・ペットボトル、サイズも多岐にわたっていた。ただ種類は一種であった。

同僚に缶を2つ渡すと、ひとりが言う

「○○は頑張ったから、大きいの渡してあげて。」

そういわれ、350ml の缶をやめ、450mlはいった薄型ペットボトルを手渡す。

犯人にも缶のお茶をわたし、私達は手錠でつながれながら、仕事の後の一杯をのみほしたのであった。


おわり。



ーーーってな感じ。

何でこんなに鮮明に覚えてんのかはナゾ。少年探偵も解けないね。

夢占いとかやったら面白いかなー

そういや今朝は雨音が凄くって、

目覚ましかけてないのに雨音で目覚めた。

さわやかなはずなのに、雨で萎え萎えにゃ。


あしたはー峠をこえているのか。

・・・なんかだいじょぶな気がしてきた。

るるりらら~

PR

この記事にコメントする

お名前
タイトル
メール
URL
コメント
絵文字
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
パスワード

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする

Twitter

つなびぃ

カレンダー

07 2017/08 09
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

プロフィール

HN:
柚木
age:
29
sex:
女性
birth:
1987/11/28
hobby:
歌・人間観察・お茶
how:
日々何かを想像妄想しながら生きてます。のんびりふわふわと生きているのが好き。でも血がたぎる様なことも好き。ミスター矛盾。

最新CM

(02/05)
無題(返信済)
(09/04)
無題(返信済)
(08/25)
おー笑(返信済)
(07/14)
えー?!(返信済)
(06/14)

バーコード(携帯で見れるよ!)

ブログ内検索

カウンター