忍者ブログ

[PR]


寂しさ紛らわす道具でもいいから

また負け犬の遠吠えになってしまうかな

バイト先を告げずに「マスター」と「ママ」がいるというとそっち系に聞こえる。ゆうりでふ。

残念ながら夜のお仕事ではないっすよ~ふっつーに喫茶店v


今日は普通に9時起床~きのう4時に寝た割には健康なかんじ。笑

んで1時からめぎゅとデートvネイルをいじいじ。

うーちーあーげーはーなーびーv

したらコーヒーおごってくれたvやたっv

後輩におごってもらう。だめな先輩でごめんちゃ


んで2時からバイト。

なんか5時くらい?に人が誰一人いなくなって、

めっさこ暇やった。うん。祇園ー!てかんじ。

明日いけたらいいなーv

浴衣ーあがたさんのときとは違うやつ。

年一で着てあげないと、可哀想だ。

紫の浴衣と、紺色の帯と、緑の帯が欲しいー。

てか和服ほしい。好き。実は平日でもきてた。

昔は部活でよーく着てたなー。浴衣とか年10回以上着てた。幸vv

エリとかによく言ってるあたしの理想の未来は

2階建ての町屋にすんで、狼犬と猫と金魚となんか鳥飼って和装で暮らすこと、

と、

ホワイトタイガーとワニとフラミンゴといっしょにペルシャのお家みたいなんで住むこと。

非現実?笑 前者ならまだ出来そうだよね。

和服エッセンスはほしい。好き。らぶ。


やっぱり京都っ子。


町屋暮らしは実はいっしょにしたい友達と何年も前から計画中。

ダーリンですな。無駄に男前。しかし母性本能まっくす。だいすきなあたしの親友v

昔から仲のいいダチ7人でいっしょに仕事のチーム組めたら最高。

だってばらばらの7人。

会計と事務と品集めるのと作るのとオーナーと売るのと創るのと。

あたしは「作る」のと「売るの」だって。

飲食担当で販売担当。いまのバイトみたいね。

町屋で喫茶店と雑貨屋を合わせたのをしたい。

そういう話をよくしてた。

きっとまた集まったらそんな話をたくさんするんだ。

大好き。根底ではぜったいに繋がってる。


あ、ちょっとはぴねす。笑
さてと。

どうしたもんかなー

夏だから?仕方ない??

なんでこんなになっちゃってるのか。

うーうー

ばか

嫌い

どしたらいいのだ

わからん

時間

めんどい

鬱なる

結局はそうはならないよね


あーーーーーーー

めんどくっさー!!

リセットしたーい。リセット。



できないことを承知でいう。


きらいきらいだいきらい。
PR

この記事にコメントする

お名前
タイトル
メール
URL
コメント
絵文字
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
パスワード

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする

Twitter

つなびぃ

カレンダー

07 2017/08 09
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

プロフィール

HN:
柚木
age:
29
sex:
女性
birth:
1987/11/28
hobby:
歌・人間観察・お茶
how:
日々何かを想像妄想しながら生きてます。のんびりふわふわと生きているのが好き。でも血がたぎる様なことも好き。ミスター矛盾。

最新CM

(02/05)
無題(返信済)
(09/04)
無題(返信済)
(08/25)
おー笑(返信済)
(07/14)
えー?!(返信済)
(06/14)

バーコード(携帯で見れるよ!)

ブログ内検索

カウンター