忍者ブログ

[PR]


君に届け

お買い物ができてホクホクですv
あんまり興味が無かったジャンルの服にも手を出してみたり~vv
女の子ですから、これでも。
欲しいものは後を絶たない!!てか服はいつでもほしい!
靴は買った・・・明日バイト先においてこなきゃ。

タイトルは今日買ったマンガから。
なんかねーすっごくいい話です。あたし2巻で泣いた(笑)
絶対泣き所じゃないのに!と思いながらも、ふにゃぁ、て泣いてました。。
ええ話です!
しかし、お風呂で読んでたからぶよぶよになってしまった・・・・うーん、

まいっか。

そろそろ本の整理もしないとなー
本棚買うか、売るか、捨てるか・・・・本棚これ以上増やすのは避けたい・・・
ものをなくしたいな。もので溢れかえってるだけに。
いっそ、新しい部屋に越して、んで、いるものだけ運び込んで、
そんでから、残った部屋のものをすべて捨てたい。
・・・作業工程多すぎ?笑
だって、この部屋にいると全部いるものに見えてしまう・・・なぞだなぁ。
時間がほしい!んで何日かかけて、部屋を改装したい。
模様替え程度では飽き足らないにゃ!
さっそくゴミ袋一個分のいらないものを処分します。
あしたはごみの日~
そしてバイトの日・・・明日あたりから、忙しくなること必至やな・・・
がんばれ!おー!!

PR

この記事にコメントする

お名前
タイトル
メール
URL
コメント
絵文字
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
パスワード

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする

Twitter

つなびぃ

カレンダー

05 2017/06 07
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

プロフィール

HN:
柚木
age:
29
sex:
女性
birth:
1987/11/28
hobby:
歌・人間観察・お茶
how:
日々何かを想像妄想しながら生きてます。のんびりふわふわと生きているのが好き。でも血がたぎる様なことも好き。ミスター矛盾。

最新CM

(02/05)
無題(返信済)
(09/04)
無題(返信済)
(08/25)
おー笑(返信済)
(07/14)
えー?!(返信済)
(06/14)

バーコード(携帯で見れるよ!)

ブログ内検索

カウンター