忍者ブログ

[PR]


僕に少しの光合成

泣いたらどんな法も覆して 願望通り

痛いです。ゆうりです。

体調不良ー・・・・

いやね、おにゃのこの日なのですがね、

それ以外にご飯食べるとお腹痛くなってあとなんか心臓痛くって右の下っ腹も痛いって言う


・・・・なんのっ拷問っなんだっ・・・!!!

心身ともに不定期マックスですにゃ。

そういや、ダンスもできあがったょうですにゃ。

田末せんせの奥様に会って来ましたにゃ。先生は相変わらず美人だにゃ。

やっぱり声はメゾっこらしいですにゃ。

有志芸をやる方々をみて、有志芸がやりたいとおもいましたにゃ。

お腹が痛いですにゃ。

あしたは4限オンリーなのですにゃ。


にゃーにゃーにゃーにゃーうっさいにゃ。

腹痛につき乱れてますバイオリズム。


わけもなくメランコリニスタな。

はぁぁーなにがなんだか。


全身ガタきたかな。


生き抜けるか。

ていうか風邪引いた??

満月・・・・きっと過ぎた・・・・・・・・・


満ちまくりーの、欠けまくりーの。


あーもう、

楽にして欲しい。
PR

この記事にコメントする

お名前
タイトル
メール
URL
コメント
絵文字
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
パスワード

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする

Twitter

つなびぃ

カレンダー

07 2017/08 09
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

プロフィール

HN:
柚木
age:
29
sex:
女性
birth:
1987/11/28
hobby:
歌・人間観察・お茶
how:
日々何かを想像妄想しながら生きてます。のんびりふわふわと生きているのが好き。でも血がたぎる様なことも好き。ミスター矛盾。

最新CM

(02/05)
無題(返信済)
(09/04)
無題(返信済)
(08/25)
おー笑(返信済)
(07/14)
えー?!(返信済)
(06/14)

バーコード(携帯で見れるよ!)

ブログ内検索

カウンター