忍者ブログ

[PR]


三日月さんかく丸書いて四角

なんでかしらんが疲れてるー
寝れーん。

今日は京都タワーの下のマクドに3時間ばかり潜伏しておりましたー。
2時から・・・かな?5時まではいたね。
なんか途中でチキンラーメンの香りもしてすごくミステリィな時間もあったけど
履歴書がつがつ書いてました。長時間居座るときはマクドかベローチェにいく。
安くて長居できて、んで追い出されそうになってもまた追加で頼めるし。
んで急いでパソコン使える場所探して、PRと送付状の印刷。
なんか疲れる・・・私こんなんでやってけんのかなぁ・・・

にゅにゅにゅーと痩せて
ぼんぼんぼんと戻る
の繰り返し。
ご飯の量もよるメニューも変えてないのに、なんでだろ・・・
減る分には歓迎なんだがなぜ戻る。
痩せたい!腹筋がんばってるけどやはり有酸素運動せねば!
引きこもるときはWIIFITをするよ!がんばる!
とりあえず明日はひきこもり予定なので先週のDRRR!と今週の荒川UBを見ながら運動します←
アニメ以外見てないのかって?
のんのん。
今期のドラマでちゃんと見てたのが矢部健三だけだったのさ・・・・
最終回に石原が出てきて本当に歓喜した!いしはらーーーー!だいすきだーーー!!
なんだかんだで石原への愛で前が見えない。
あ、石原のこと考えたらなんか元気になった。
あと見てるのは、臨場・バチスタ、くらいかなぁ・・・あとは嬢王?だっけかな?深夜ドラマ。

流行に疎いのは仕様です。
最近の歌もわからーん。
おばちゃんになっているのか・・・それはなんかいやぁぁぁ!!!
PR

この記事にコメントする

お名前
タイトル
メール
URL
コメント
絵文字
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
パスワード

無題

嬢王ではなく、女帝薫子では??
あれやったらうちも見てる(゚∀゚)
違うかなー??

あと月9と素直になれなくてと新参者!!!
暇やからテレビ見てしまうわ(笑)
  • まゆ
  • 2010/05/20(Thu)11:47:51
  • 編集

おへんじーv

Σそれーー!!女帝薫子や!
あれなんか面白いわぁ

かなりチェックしてるな!笑
さすが流行の波を乗りこなしているなぁv
  • 2010/05/25 10:43

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする

Twitter

つなびぃ

カレンダー

07 2017/08 09
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

プロフィール

HN:
柚木
age:
29
sex:
女性
birth:
1987/11/28
hobby:
歌・人間観察・お茶
how:
日々何かを想像妄想しながら生きてます。のんびりふわふわと生きているのが好き。でも血がたぎる様なことも好き。ミスター矛盾。

最新CM

(02/05)
無題(返信済)
(09/04)
無題(返信済)
(08/25)
おー笑(返信済)
(07/14)
えー?!(返信済)
(06/14)

バーコード(携帯で見れるよ!)

ブログ内検索

カウンター