忍者ブログ

[PR]


ムダナアガキ 

ソレスラシンジツ
契約の方法を教えてください。悪魔との
あたしのすべてを引き換えにしたいから。

ゆうりですよこんばんにゃー

ほーらいきてるvだいじょうぶっv

ね?ね?山は超えられましたーv思ってたより楽勝vそう思わなくちゃ死んじゃう。

テストは思ってたよりかんたんだった金曜日。わかまつー!!

んで部活も久々にお腹使って歌えたvお腹ー!!

かなこさんっていうソプラノのOG様といっしょに歌う機会を得たのですが・・・・




だめ、ファン。バラの花束とかマジかってくる。ファン!!

すごいね!いろいろくらった!もらった!いい影響ばかり!!

燃えましたー。笑 

エネルギーとかオーラのある人に久しぶりに遇った気がする、

師匠以来かも。あそこまでの感覚。

金色。なの。師匠も。かなこさんも。

何かをいっぱい思い出した。何かをいっぱい与えてくれた。




生きてた世界。そう。帰らなくっちゃ。ううん。発展させなくちゃ。

耐えるの。
壊れるまで。

そうして生きてたら創り出そう。

そしたら、きっと、あのころにかえれる。





スタバにいきたい。コーヒー大好き。あの味が現実を忘れさせてくれる。
香水ほしい。綺麗なもの大好き。その完璧さが意識を奪ってくれる
服がほしい。靴もほしい。一番欲しいものは手に入らないから
欲しいものばかり。塊だもの、煩悩の。
さぁ、お金を稼がなくちゃ。お金で買えるものはすべて手に入れたい
だって一番欲しいものは絶対に手に入らないから。
欲求不満を解消ー!!

ないものねだり??
ううん違うのよ。

ただ、気づいてないだけ。
世界は意外とヤサシイの。
すこしでいいから愛をください。
なにもいらない。消えてしまうから。

何もいらないけど、証と愛をください
PR

この記事にコメントする

お名前
タイトル
メール
URL
コメント
絵文字
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
パスワード

無題

一緒に歌ったん??いいなぁー。。。
テストもぉラストー??
したらカフェ行こーあーそーべっv
  • しの
  • 2007/07/30(Mon)00:04:13
  • 編集

しのさまぁ

ふっくさまさまです偶然にもでびっくりさ

今日テスト終わるよあたしもかまってかまってー
コーヒーかお酒で乾杯しなきゃ(笑)
  • ゆうり
  • 2007/07/30(Mon)09:01:46
  • 編集

むふふ

本当うちがファンなのわかるでしょーー!!^^
かなこさんには華があるんよねえ・・・☆こないだはあんま歌えんかったけど、また歌おうぜい!!
  • ふっく
  • 2007/07/30(Mon)23:29:09
  • 編集

ふっくにゃん

うたうーvたりないのーvv
ねーすごいお人でした・・・大ファンvv
  • ゆうり
  • 2007/08/03(Fri)01:13:22
  • 編集

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする

Twitter

つなびぃ

カレンダー

06 2017/07 08
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31

プロフィール

HN:
柚木
age:
29
sex:
女性
birth:
1987/11/28
hobby:
歌・人間観察・お茶
how:
日々何かを想像妄想しながら生きてます。のんびりふわふわと生きているのが好き。でも血がたぎる様なことも好き。ミスター矛盾。

最新CM

(02/05)
無題(返信済)
(09/04)
無題(返信済)
(08/25)
おー笑(返信済)
(07/14)
えー?!(返信済)
(06/14)

バーコード(携帯で見れるよ!)

ブログ内検索

カウンター