忍者ブログ

[PR]


ハートをぶち抜け!

みくしーのキャバ嬢ゲームにはまってます。
どうも、ゆうりです。
てゆか身内以外の近しい人が、
「その筋の人かと思った(成人式の写真を見ながら)」
「夜の仕事、向いてるよね・・・(お酒つくってたら)」
とかいうんですけど。笑
あと●●キロ痩せたら考えます。真顔。笑

そんなわけでして
卒業式いってきたどーー!
私も無事に卒業することができました!感謝!
式は出て、謝恩会は時間場所しらんかったし結局ぶちったw
なっきごめんwwうちも着物で出るよ!っていったのに・・・ごめん!
しかしーまーびっくりしたね。卒業できるんだ・・・私・・

そんで最近美味しいもの食べ過ぎてます。
昨日もごはん外食だった。パン食べ放題で超美味しいので食いすぎたー!
体重も増加傾向です・・・やべぇ
元彼さんに最近のプリ写が見たいといわれて写真送付したら
「ふっくらした?笑」
・・・てめーーーーー!!!!笑
そりゃな!あんときは一ヶ月で5キロとかへってたよ!
不健康だったのですが、いまとなっては・・・ちょっと羨まし(ry

わたし頑張るよ!痩せるよ!
まだまだ3月は外食の予定もりもりあるけどがんばるよ!
あととりあえずわたしニートなので仕事さがします・・・あうあう
人生の春休みです。いつか終わるのかしら(え

今日は起きたら太陽が沈んでました。
・・・疲れてんな・・・遊びすぎですかな
PR

この記事にコメントする

お名前
タイトル
メール
URL
コメント
絵文字
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
パスワード

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする

Twitter

つなびぃ

カレンダー

07 2017/08 09
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

プロフィール

HN:
柚木
age:
29
sex:
女性
birth:
1987/11/28
hobby:
歌・人間観察・お茶
how:
日々何かを想像妄想しながら生きてます。のんびりふわふわと生きているのが好き。でも血がたぎる様なことも好き。ミスター矛盾。

最新CM

(02/05)
無題(返信済)
(09/04)
無題(返信済)
(08/25)
おー笑(返信済)
(07/14)
えー?!(返信済)
(06/14)

バーコード(携帯で見れるよ!)

ブログ内検索

カウンター