忍者ブログ

[PR]


ハートの女王

久しぶりに今日のことでも書くか。

本日は朝の盛大な小規模の遅刻からはじまりました。
夢と現実の区別がつかない夢を見ていて、
夢の中では学校にいってた。
いますんでる家(実家)に家族とではなく、
しらん兄ちゃん姉ちゃんとシェアしてくらしてて、
「おはよう」と「おやすみ」、「いってきます」は
ほっぺにチューして挨拶をするという

欧米か!

てかんじのライフスタイル。
でも家は和。

通ってる学校はコンピューターの学校で
でっかいビルのなかの14階にて2限目があったので
ガラス張りの足元スースーしそうなエレベーターにて昇る。
超はやい。一瞬でヒュン!とつく。近未来。

時計を見ると10時。
余裕で2限に間に合う時間だったのだが、
そのあたりから夢と現実がまざってきて、
夢をみながら

「やっばい、遅刻だ・・・学校いくんめんどくさいな・・・」

と考え始める。

夢のなかの私は帰宅。
家に帰ってブラックジーンズに履き替える。なぜだ。
同居人となにやら問題を起こす、または話がおかしい。

超引かれるwww

「うわー、あからさまに引いてるわ」
と思った時点で

夢終了。
起床時刻9時30分

リアル遅刻。

いくんめんどくさかったけど

ちゃんといったんだぜ!

はー朝からなんかパラレルだった。

ひょっとしたら夢のなかの自分とその生活は
別次元の私なのかもね。とか考える。
え、それなら私、異次元と通じてんじゃん、すげー!
とか考えて
いやいやいや、ありえんよ。
と即否定。却下!異議あり!

朝からそんなんでした。
あ、なんか今日の話でなく、今日の夢の話になってしまった。。

84カフェのチャイが存外自分好みでした!おしまい!
PR

この記事にコメントする

お名前
タイトル
メール
URL
コメント
絵文字
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
パスワード

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする

Twitter

つなびぃ

カレンダー

09 2017/10 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

プロフィール

HN:
柚木
age:
29
sex:
女性
birth:
1987/11/28
hobby:
歌・人間観察・お茶
how:
日々何かを想像妄想しながら生きてます。のんびりふわふわと生きているのが好き。でも血がたぎる様なことも好き。ミスター矛盾。

最新CM

(02/05)
無題(返信済)
(09/04)
無題(返信済)
(08/25)
おー笑(返信済)
(07/14)
えー?!(返信済)
(06/14)

バーコード(携帯で見れるよ!)

ブログ内検索

カウンター