忍者ブログ

[PR]


ネコに学ぶって、すばらしい

生存報告。笑

今日は今日とて、生きてますー

明日はいろいろとハードですー

ちょこっとずつ、していくことを、こなしたいのです。

あ、携帯、AUショップに持ってかなきゃ!!

一括送信してくれるんだよね?それか直接私の元まで・・・・

なぜなら赤外線使ってみたいからv笑

そんなわけで、サヨナラスウィートセブンティーンです。わけわかめ。

なんかーなめちゃんみたいな、まったりのんびり日常日記か、

他の方・・・・みたいな日記にするか、一瞬悩んだけど、

この日記はこの形態を保ちます。うん、多分。

なぜなら、日記はあたしを映すからー

こんな人間なんだって確認してくタメのもので

こんな人間だったんだって、後で激しく身悶えするもの、だから。笑

変な子です。ええ、変態です。あ、そこまではいかないけど、多分!!ね!

日々の証を、残してきます。

「生きてるってなんだろー

生きてるってなぁに?

おにいちゃーーーーーん!!」(BYテリドリ)

みたいな、感じで!!

 

・・・・とりあえず、生きてますよ?笑

変なテンションだけど。ね?笑

明日は、明日の風が吹いたらいいのになー

おやすみなさいっ!就寝時間まであとちょっとv

PR

この記事にコメントする

お名前
タイトル
メール
URL
コメント
絵文字
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
パスワード

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする

Twitter

つなびぃ

カレンダー

05 2017/06 07
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

プロフィール

HN:
柚木
age:
29
sex:
女性
birth:
1987/11/28
hobby:
歌・人間観察・お茶
how:
日々何かを想像妄想しながら生きてます。のんびりふわふわと生きているのが好き。でも血がたぎる様なことも好き。ミスター矛盾。

最新CM

(02/05)
無題(返信済)
(09/04)
無題(返信済)
(08/25)
おー笑(返信済)
(07/14)
えー?!(返信済)
(06/14)

バーコード(携帯で見れるよ!)

ブログ内検索

カウンター