忍者ブログ

[PR]


タイミングの違う女

皆様テスト勉強おつかれさまです。

そんななか残すテストはあと一つ、しかも来週の月曜だけなので、

ちょーぜつ暇な私でございます。ごめん、なんか怒り買いそうな発言失礼しました。

そんな私は本日、部屋の掃除、もとい、

大々的な模様替えをいたしておりましたーvv

ベッドも机も位置変えて、3段ボックスにカート付けて(かなづちとキリでとんかんとんかんv)、

ゴミ袋いっぱいに物捨てて、、

今日はなれない方角で眠ることになりそうです。笑

体動かすのやっぱすきーv

ふとかなっぺのミクシィ読んで、

就職活動のことかんがえてて、やっぱち思ったのは

「デスクワークもアウトワークもどっちも出来る仕事につきたい!」でした。

一箇所に留められる事を良しとしないんです。なんとなしに。

ていうか落ち着きがないのかしら?笑

 

まぁ、そんな本日でした。

今からマジメに?勉強。免許、本当に取りに行かないと、やばいv

絶対今月中にとらないと、期限切れる。あほくさっ!いかな!

それでは今晩もごきげんよう、おやかまさんどしたv

PR

この記事にコメントする

お名前
タイトル
メール
URL
コメント
絵文字
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
パスワード

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする

Twitter

つなびぃ

カレンダー

06 2017/07 08
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31

プロフィール

HN:
柚木
age:
29
sex:
女性
birth:
1987/11/28
hobby:
歌・人間観察・お茶
how:
日々何かを想像妄想しながら生きてます。のんびりふわふわと生きているのが好き。でも血がたぎる様なことも好き。ミスター矛盾。

最新CM

(02/05)
無題(返信済)
(09/04)
無題(返信済)
(08/25)
おー笑(返信済)
(07/14)
えー?!(返信済)
(06/14)

バーコード(携帯で見れるよ!)

ブログ内検索

カウンター