忍者ブログ

[PR]


カミサマ、貴方がいるなら

どうか、私を遠くへ逃がしてください


現実はーいつまでもー僕にきびしい。テスト期間ですね、ゆうりです。

とりあえず、いっこ終わった。さすが文化ー

そして明日もテストなのに何もしていないというミステイク。ていうか故意にだけどさ。

勉強、を。

もういっそさ。

「机に噛り付くことだけが勉強ではなく、生きているこの人生こそが勉強なのだ。」

とでも、いいたい。

まぁ、そんな虚言は空に消えて、僕はきっとこれから教科書を手に取るでしょう

そして2ページほど読み、眠るために寝台へともぐりこむでしょう。

だ、め、な、こ。


おもっくそコーヒーおよびスチーマーを飲みまくった。今日一日。

あったかい飲み物をカラダが欲するのですよね。

なんで自販機にエスプレッソのあったかいのおいてないんだ!!

うっかりカフェにいってしまうじゃないか!美味い!!



そんなこんなで読書デー。

朝から十二国記を引っ張り出して

行きの電車で「月の影 影の海 上」を読みきって

学校で「太陽の塔」を買って読みきって

帰ってきて「月の影 影の海 下」 から

「風の万里 黎明の空」 までよみきってしまった。

合計、8冊。

なんで十二国記はおもしろいのでしょうか。漢字が好きだからですか。

やはし日本史の人間だとおもった今日一日でした。

ちくしょーまけなーい。
PR

この記事にコメントする

お名前
タイトル
メール
URL
コメント
絵文字
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
パスワード

無題

月の影、影の海だっ(・ω・)!!好き~ファンタジー!!現実が迫ってくるとき、ついつい架空の世界に走ってしまう。私も今週は試験ばかりだぁ~頑張ろうねっ!!(^人^)今度おすすめの本貸して下さい。
  • あんな
  • 2007/07/10(Tue)00:47:41
  • 編集

無題

私も十二国記好きよw早く続きでてほしい。
あんなふうに主人公が違ってもあちこちリンクしてる本いいね♪
  • やんちか
  • 2007/07/10(Tue)19:45:10
  • 編集

あんにゃちゃん

よろこんで~vv
ねー現実逃避と妄想は乙女の大事なエッセンスやもんねv笑
  • ゆうり
  • 2007/07/11(Wed)10:35:52
  • 編集

ちかちゃーんvv

世界感がめっちゃすきーvなのvv
もう続きはでないのかにゃ?
  • ゆうり
  • 2007/07/11(Wed)10:36:50
  • 編集

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする

Twitter

つなびぃ

カレンダー

06 2017/07 08
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31

プロフィール

HN:
柚木
age:
29
sex:
女性
birth:
1987/11/28
hobby:
歌・人間観察・お茶
how:
日々何かを想像妄想しながら生きてます。のんびりふわふわと生きているのが好き。でも血がたぎる様なことも好き。ミスター矛盾。

最新CM

(02/05)
無題(返信済)
(09/04)
無題(返信済)
(08/25)
おー笑(返信済)
(07/14)
えー?!(返信済)
(06/14)

バーコード(携帯で見れるよ!)

ブログ内検索

カウンター