忍者ブログ

[PR]


アリルプピルの羽の色

パソコンからはお久しぶりー

ゆうりです、こんばんわ。

暗黒時代に突入してからかれこれ幾日過ぎたのでしょうか。

まぁ、おいといてー

正直なおはなし

芳しくないです。明日の朝、新しい病院にいってきます。

病名はまだ明かせないけど。

病気持ちです。私。いや、ソッチの意味ではなくね。笑

勘のいい人は気付くだろうし

話した人はどんな反応が返ってきても受け入れられる人に話した。


効かない薬ばかり飲んでいる、という鬼束さんの歌詞が

とても当てはまるようで、少し泣いた。

ちょっと良いスピーカーを設置して、枕元で毎晩2枚目のアルバムを流す。

眠れるまで。

鬼束日和。とかいいつつもちこがカラオケで歌ってたシドにもはまった。

御手紙も好きだけど汚れた手もすきだ。


感情がまるでなくて

嬉しい楽しい悲しい苦しい痛い好き嫌い

忘れてしまった なくしてしまった


こんな木偶でよろしいのでしょうか。

信じられないよ、自分でもね。

天秤は均衡。ただし良くない。

いっそ傾けば流されるのに、と思ってしまう。

久しぶりの長文だ。笑


あたしの羽の色は何色だったのかな。
PR

この記事にコメントする

お名前
タイトル
メール
URL
コメント
絵文字
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
パスワード

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする

Twitter

つなびぃ

カレンダー

07 2017/08 09
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

プロフィール

HN:
柚木
age:
29
sex:
女性
birth:
1987/11/28
hobby:
歌・人間観察・お茶
how:
日々何かを想像妄想しながら生きてます。のんびりふわふわと生きているのが好き。でも血がたぎる様なことも好き。ミスター矛盾。

最新CM

(02/05)
無題(返信済)
(09/04)
無題(返信済)
(08/25)
おー笑(返信済)
(07/14)
えー?!(返信済)
(06/14)

バーコード(携帯で見れるよ!)

ブログ内検索

カウンター