忍者ブログ

[PR]


アオ 咬んで いって頂戴

毎日 襲来する強敵 胃腸炎

林檎のビートを刻み込んで。ゆうりです、あろはおえ

梅雨、湿気、雨っ気

やーめーてー涙


そんなわけで遅刻して、

あまつさえ早退。

びょーじゃくー。

ご飯食べるとおなかいたい。潰瘍??

胃潰瘍、胃腸炎、貧血、頭痛とかとか

やなオンパレード。にゃぁぁ

でも生きてるんだって、

あ、昼休みはたのしかったねえりv

実はパスタもお腹にクることがわかった。

え、うどん限定??泣いちゃう。

ゼミめんどいにゃ。

ごーごーいきたかった。いけんのか?

無性にさみしい。

かまって病再発です。五月病?

どうしたものかな。

全体的にはわるくないんだけど。

じゃぁいいのかってとそうでもない。


なにがいいのか。ないものねだり。

諸行無常やね、。


はーそれにしても林檎漬けですよ、あとコーヒー大好き。

キャラメル。すき

あしたは昼からーやけどちょいはやめにいこ。

寂しいので。体調しだいかな。


はーなんだこのやるせない感じ。

せつなーい。

鬱日記?ごめんなさい。

しんたろさんとはなしてたら「新月?」てきかれて、

いま調べたら、

あたってた。


正しくは明日新月。


すげーカラダに正直ってか、

月とリンクしすぎでしょーあたし。笑

実際2日の満月にはうっきうきいけいけごーごー!だったしね、


わーなんだあたし。野生的v笑

というわけで明日を峠とすると、

次第にハイになってくる予定。!うん、信じたいね!!




ネコだけどー狼人間なのです。がおー。
PR

この記事にコメントする

お名前
タイトル
メール
URL
コメント
絵文字
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
パスワード

無題

カフェランチはおいしかったし楽しかったね~♪
今度は遊びに行こなぁ(*・∀・)ノ
  • えり
  • 2007/05/18(Fri)23:48:04
  • 編集

えり嬢へ

あしょぶーvvエリと行くならどこだって楽しいさ~v
カフェランチは乙女気分最高潮やねv
  • ゆうり
  • 2007/05/19(Sat)23:10:23
  • 編集

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする

Twitter

つなびぃ

カレンダー

07 2017/08 09
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

プロフィール

HN:
柚木
age:
29
sex:
女性
birth:
1987/11/28
hobby:
歌・人間観察・お茶
how:
日々何かを想像妄想しながら生きてます。のんびりふわふわと生きているのが好き。でも血がたぎる様なことも好き。ミスター矛盾。

最新CM

(02/05)
無題(返信済)
(09/04)
無題(返信済)
(08/25)
おー笑(返信済)
(07/14)
えー?!(返信済)
(06/14)

バーコード(携帯で見れるよ!)

ブログ内検索

カウンター